フリーペーパーは、無料で手に入るナレーション原稿だと思ってる杉山あつしです。

駅とかで、何でもいいから手に取って音読とかするよね? しない?

 

常日頃から自転車で何処其処に出掛けている僕ですが、形ある物いつか壊れる運命。

そろそろガチで限界を訴えているのかもしれません……。

 

籠は拉げて、二ヵ所ほど割れている部分もあり。

タイヤにはヒビが入り、当然ながらチューブもボロボロ。

チェーンは伸びて弛みまくり、立ち漕ぎ厳禁のギリギリ状態。

 

これは新しい物に買い替える時期か……。でもなぁ……。

生活必需品としてなら、他にも欲しい物あんねん!

 

そろそろコインランドリーから卒業して洗濯機を買うべきなのかッ!

YouTubeを始めたからにはスマホじゃなくてビデオカメラを使うべきなのかッ!

 

挙げだしたらキリがない…。もう一回だけでいいから、給付金とか来ないかなぁ…。

 

…………明日…、某ドラマCD作品のオーディションなんだよなぁ…。

都心まで行かないと…。自転車よ、もうちょっとだけ頑張ってくれ…。