先輩社員インタビュー⑤ 【サスペンション設計】 | ワイズトレーディングの最新トピックス

ワイズトレーディングの最新トピックス

新着の求人情報や開発事例をお届けします。

2017年新入社員

神奈川大学 工学部 機械工学科 出身

 

【これが私の仕事】

自動車のサスペンション・アクスルの設計!

 

私の仕事は、乗用車向けのサスペンションおよびアクスルの設計です。ハイエンドの3DCAD NXにて設計を行っています。自分がモデリングしたものがプロジェクトに貢献できるところが最大の魅力です。

 

【だからこの仕事が好き!一番うれしかったことにまつわるエピソード】

イメージしたモノが形になる!

 

担当する部品をどのような形状にすればよいのかある程度任せてもらっており、その試行錯誤をし、時間をかけて作り上げたものが実際の形になって確かめられることが一番の喜びです。

 

【ズバリ!私がこの会社を選んだ理由 ここが好き】

成長できる環境を優先しました!

 

私が一番こだわったポイントは成長できる環境かどうかです。自動車に特化した設計・開発に携われることでキャリアイメージが持ちやすく、将来性も考えて決めました。自分の能力を成長させるための間違いない環境だと思います。