先輩社員インタビュー④ 【エンジン企画】 | ワイズトレーディングの最新トピックス

ワイズトレーディングの最新トピックス

新着の求人情報や開発事例をお届けします。

2018年新卒入社

東海大学 工学部 機械工学科 出身

 

【これが私の仕事】

私は小型エンジンの企画に関する業務に携わっています。

自動車の心臓部であるエンジンのプロジェクト管理業務に携わり、

年々変わる法規に適合出来るエンジンを発表できるよう、

日々日程を意識し業務遂行しております。

また、日程が遅れないよう他部署との連携の為、

コミュニケーション能力も重要であり毎日が勉強続きでとてもやりがいを感じます。

 

【だからこの仕事が好き!一番うれしかったことにまつわるエピソード】

提案が受け入れられたとき!

 

現場では知識とともに調整力が重視されます。

だからこそ、自分の意図を周りに理解してもらい、

提案が受け入れらる瞬間は最高です!

納得してもらえるように知識の向上は欠かせません。

 

【ズバリ!私がこの会社を選んだ理由  ここが好き】

自分が成長できる会社!

 

私は自動車が好きで、自動車の中でも最先端技術に触れられ、

自分の夢を叶えられると思いワイズトレーディングに入社いたしました。

また、入社前の面接では自分の良さを引き出して頂き、

とても話しやすく気持ちの良い面接だったことも決め手になりました。