ワイスプロダクション TOPICKS2019年12月 | ワイスプロダクション

今月のPICK UP...  びびび帝都冬の陣開催!

 

去る12月7日(土)、スマートフォンアプリ「ビーナスイレブンびびっど!」の参加型リアル対戦イベント、「びびび帝都冬の陣2019」が、「e-sports square AKIHABARA」にて行われました。

そのイベントにて、弊社所属の平澤慧美がMCを担当させて頂きました。

ありがたいことに今回で6回目のMCで「陣の女」という称号を頂いております。

 

 

イベントを終えてひとこと

平澤慧美

12月7日土曜日に開催されました、

びびび 帝都冬の陣2019にて、MCをさせて頂きました!

 

『陣の女』という愛称を授かって、はや数年‥‥

夏の陣、冬の陣ともに、MCとして携わらせていただいておりますが、

何度経験しても、オーナーの皆さんの白熱した闘いに、ワタシも大興奮でした!

皆さんと素敵な時間を共有できたこと、大切な思い出になりました!

また皆さんにお会い出来るように、ワタシも頑張りますので!

これからも一緒に、ビーナスイレブンびびっど!を盛り上げていきましょう!

 

本当にありがとうございました!