ワイスプロダクション TOPICKS2019年1月 | ワイスプロダクション

テーマ:

今月のPICK UP...  wise・anivo関西 Voiceチャレンジ祭2018

 

 

今月は、2018年12/23に行われたVoiceチャレンジ祭にスポットを当ててお送りします。

 

 

今回のイベントは関西事務局で行われました。

wise、anivo所属者が、日頃の努力を見せつけ合う機会として

多数参加しました。

最終的に当初の予定を遥かに上回るボリュームとなり、会場内も大いに白熱。

 

 

オープニングアクト

 

オープニングはメダカのコタローから

アメリカザリガニのガニオンなど、外来生物が登場!

正義のヒーローため池マンが駆けつけバトル!

普段、小学校や環境イベントで披露している演劇を

体験してもらいました。

 

 

その後、木澤代表から

1年間に活躍した人たちへのサプライズの表彰!

 

 

イベント内容

イベントは歌あり芝居あり朗読あり落語有り…

盛りだくさんの内容でした。

 

 

また、同時に某オーディションにも参加者は全員チャレンジしました。

 

 

受賞者からのコメント

 

 

 

ベストボーカル賞 安藤 渉

 

特技で歌を公言してるので、評価を頂いて嬉しいです。  

 

 

 

ベストボイス賞 出射 光

 

はじめてのボイスチャレンジ祭、普段なかなか顔を合わせることのない方々も沢山いて、本当にお祭り!という雰囲気でとても楽しかったです!
その中でベストボイス賞をいただけて、びっくりしましたが嬉しかったです。
ありがとうございました!!

 

 

  

ベストパフォーマンス賞 伊丹 亨

 

おかまバー「Under Tree」のメンバーの一人として、参加させていただきました。
当初は私が中途半端なことをして、チームの皆さんの足を引っ張ってしまわないか不安でいっぱいでした。
しかし、私の衣装を見立てて頂いた木下隆介さんや、メイクを手伝って頂いた谷井智江さん、
そして、出番前にメンバーの皆さんとお話をしている間に、私自身が出来ることを
最大限に出して楽しもうという気持ちになりました。
その結果が、ベストパフォーマンス賞に繋がったんだと思います。
ありがとうございました。

 

 

MCからのコメント

総合MC・片岡 里奈/板谷 健司

 

色々な運がありMCをやらせていただいて緊張しましたが、私自身は楽しくやらせていただきました。
次までには精進します!  片岡 里奈

 

初めてのMCで、しかも急遽決まった総合MCで前途多難な気がしましたが、皆様のおかげでのりきる事ができました!
ありがとうございました!  板谷 健司

 

 

2部MC 片岡 里奈/塩西 尚之

 

初めてMCをやらせていただいて、ものすごく楽しかったです。
自分のやりたかった事ができたので、非常に良い経験になりました。
次は是非、ベストMC賞をつくってほしいです。  塩西 尚之

 

 

3部MC 猿川 勇仁/新美 葵

 

本日こうして初めてMCをさせていただけて光栄でした。
至らぬ点も多々あり、ご迷惑をおかけしましたが、精一杯やりきりました!
また来年もやりたいです!よろしくお願いいたします!!  猿川 勇仁

 

初めてのMCで緊張と焦りが混じって大変でしたが、楽しくできてよかったです。
気温・雰囲気・テンション、三つの意味で熱かったです!  新美 葵

 

 

4部MC 濱本 美梨/森 久美

 

最初にMCの話をもらった時はあってないと思いビックリしたのですが、やはり選ばれた事は嬉しかったので、自分らしい所が出せたらと思っていました。
しかし、始まると全然できてなく、それに途中で気がついて何を話そうか考えました。
後半はそれが出せたのかなと思います。
MCももっと出来るようになりたい、と思いました。  濱本 美梨

 

MCの話をいただいた時は、嬉しい気持ちとなぜ選ばれたのかと混乱もありましたが、本番でやっていくにつれ緊張でガチガチだった気持ちも雰囲気で楽しめるようになったので、その気持ちでトークをつなげる事ができました。
課題もたくさん出たのですが、今日MCを経験させていただいた事をバネにしてレッスンで生かしていきたいです。  森 久美

 

 

 

普段あまり観られない一面なども垣間観れたイベントだったと思います。

今回舞台に立った、または観て刺激を受けた人たちは

次回も是非参加して、チャレンジしましょう。

 

ワイスプロダクションさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ