ワイスプロダクション TOPICKS2018年9月 | ワイスプロダクション

今月のPICK UP...  びびび大坂夏の陣開催!

 

 

去る9月8日(日曜日)、スマートフォンアプリ「ビーナスイレブンびびっど!」の参加型リアル対戦イベント、
「びびび大坂夏の陣2018」が、大阪日本橋アニメ声優ステーションWISEにて行われました。
 

 

普段稽古や収録で使われることが多いステーションWISEですが、この日は多くのアプリユーザーやファンの方で賑わいました。




当プロダクションからは、進行アシスタントとして大阪所属の2名
原 愛紗実と、平澤 慧美が出演いたしました。

 

イベントを終えてひとこと

原 愛紗実
アプリゲーム✨ビーナスイレブンびびっど!公式フレンドマッチイベント
『びびび大坂夏の陣2018』に
初!MCとして参加させて頂きました🌸✨
大好きなびびびのリアルイベント!
会場の皆さん方と一緒に盛り上げることが出来てとても嬉しく、光栄でした🍀✨
声優としてまたびびびプレーヤーとして、
ものすごくっ!本番当日を楽しみにしていました😊
過去に開催されていたイベントの盛り上がりの様子を、Twitterや参加された方の声を聞いていて、
MCのお話をいただいた時に嬉しさと、ドキドキが一気に来ました!
参加される皆様が楽しめるような進行を、、、!と、本番直前まで台本とにらめっこしながら、イメトレをして取り組みました(˶   ˶ )
主役のオーナーの皆様の試合に花を添えられるようにと取り組ませていただきました(花束)✨
本番が始まり、会場の皆様の熱気と、温かさと、
ビーナスイレブンびびっど!のアプリへの愛を肌で感じるそんな素敵な時間でした!
こんなに沢山の方に愛される素敵なゲームが、もっともっとたくさんの人に愛されるゲームになったらうれしいなと。。。
これからももっとビーナスイレブンびびっど!を声優としてもプレーヤーとしても盛り上げて行きたいです🌸✨

ホントにほんとに素敵な時間をありがとうございました😊😊😊❣️

そして当日ご参加の皆様、主催のアメージングの皆様、SNSで応援下さった皆様
お疲れ様でした、そして心からありがとうございました。またお会い出来る日を楽しみにしています!


平澤 慧美

まずは、参加されたオーナーの皆様、アメージングの皆様、スタッフの皆様、本当にお疲れ様でした!!✨
去年の夏の陣、冬の陣に続きまして、こうして素敵な時間を過ごさせていただいたこと……心から幸せです!
『陣の女』という素晴らしい称号も頂いて…!!感謝感激でございます…!✨
皆様のおかげで、ずっと笑ってました!笑
オーナーの皆様の愛情!熱意!ビシビシ感じました!!!💓

これからもますます盛り上がるびびび!!!一緒に盛り上げていきましょうね!!
本当にありがとうございました!!ヽ( '▽')人('▽')人('▽' )ノ

 

 

主催である株式会社アメージング様出演担当の方々と。


リズミカルでユーモア溢れる実況とトークでお馴染みの覆面広報ドスさん、
キュートなキャラとは裏腹にデザインもバリバリこなすしーちゃんさんと。
お2人とも役者顔負けの活躍をされています。
今回も共演させて頂きありがとうございました。


3回目となる"びびび"の「陣」イベントですが、毎回ユーザー同士のめまぐるしく予想のつかない対戦が醍醐味のひとつです。
今回も例に漏れず白熱のゲーム展開に、会場は終始緊張と興奮、歓声に包まれ盛況のうちに終幕となりました。


主催である株式会社アメージング様、そしてユーザーの皆様他ご来場下さいました全ての方に、
お礼申し上げます。

また…9月、10月にも大坂でリアルイベントの開催が決定しました!

大阪日本橋 クラムカフェさんにて

①9月15日土 15:00~
 『ドス生出張特別公開放送!』
ゲスト:美少女乙女組 西郷メガ子(木下隆介)
場所:大阪日本橋 クラムカフェ

②10月7日(日)15:00~
トークショーイベント✨
『びびび通信DX復活びびびカフェ(仮)』
ゲスト:原愛紗実

 

(詳細コチラ→http://amajor6.net/blog/?p=16526)

 

そして、東京秋葉原でも!11月にびびびのコラボカフェ開催も決定したそうです


これからも「びびび」を、ゲームを、業界を
盛り上げていけるよう一丸となって励んで参りますので
応援、よろしくお願いいたします。

 

 

ビーナスイレブンびびっど!公式サイトはコチラ→http://venus11.net/sp/