【ザ・参政党 壮大な乗っ取り計画】~前回記事の要点~ | 思慮深く 情愛深く

思慮深く 情愛深く

wise-compassionate words

はてブロに書いていたらgoogle検索から弾かれたようなのでアメブロで検証する試み

前回の記事では少々感情が勝ってしまった書き方をしてしまいましたので、
大事な点をこちらに再掲します。



* * *

公明党は創価学会という宗教団体が母体ですけど、

残念党も
統●教会を母体とした政党で

公明党のように与党に絡むのが

最 終 目 標 だったのかもしれませんね!

しかも下手をしたら、自民党の支持率失墜のすきを狙って
マジで日本の首相を獲る気だったのかもしれませんね!!

* * *


与党に絡んだり、下手をして首相になったりしてしまえば、

日本を内側から乗っ取れますね!!てへぺろ

 

 

ついでに愛子さまを天皇にして、

その夫として自分たちの息がかかった者を送り込めば、

皇室の乗っ取りも完了ですね!!笑い泣き



まともな人間から見たらア○のような考えですが、

神谷とその仲間たちならあり得ます。

 


日本の乗っ取り大作戦やぁ~!!!



この推論は、

  • 党員の発言等から見られるように、現在の残念党は宗教色が異様に強い
  • 過去、神谷宗幣は「統一教会を保守だ」とブログに記載。強いシンパシーを示していた
  • 神谷は2023年の街頭演説で「共産党と 公 明 党 が理想の組織と発言していた
  • なぜか参政党のスキャンダルはメディアでもネットでもほとんど報道されない


以上のことから推察しておりますが、

高確率で当たっていると思います。

 

今、反参政党になってる人たちの大半は

もう気が付いているんじゃないかな?


まったく、スゲー政党ですね!!