参政党の情報工作を現職市議が曝露! | 思慮深く 情愛深く

思慮深く 情愛深く

wise-compassionate words

はてブロに書いていたらgoogle検索から弾かれたようなのでアメブロで検証する試み

参政党の運営本部の人間がネット工作をしていることがバレてしまい、SNSで話題になっています。

様々なデマ情報を流しては、参政党から離脱した元ゴレンジャーなどの誹謗中傷を続けていた「帰ってきたテリーマン」というアカウントを持つ人物。

これが参政党の危機管理部長であり、神谷宗幣の秘書をしている浅野○彦という人物だという話で、残念党・・・いえ、参政党界隈のSNSがにぎわっています。

 



「テリーマン=浅井」出原議員が指摘


帰ってきたテリーマン(Xアカウント)
 =神谷宗幣(参議院議員)の秘書
 =参政党危機管理部長・浅井○


これを指摘したのは、出原秀昭 貝塚市議会議員。
出原氏によると、参政党運営内部では「帰ってきたテリーマン=浅井英○危機管理部長」であることは周知の事実のようです。

ちなみに、参政党の浅井危機管理部長とは、2022年11月頃のかっちゃんねるさんのブログや動画でも言及されていた人物で、昨年末にも一部ネット上で話題になっています。
詳細は飛距離アップ研究所 かっちゃんねるの動画をご参照いただきたいのですが、ざっと説明するとこんなところです。

神谷宗幣とかっちゃん(太田かつなり氏)との二人のはずだった面談に、

断りもなくなぜか同席して、

やくざのチンピラのような態度で椅子に座り、

貧乏ゆすりを繰り返し

かっちゃんの話を遮るように恫喝的な独り言を発するなど、

" 態 度 " で か っ ち ゃ ん を 威 圧 し て い た 

という、控え目に言って社会常識のない人物のようです。


(その後、かっちゃんから「その態度は何だ!」と至極まっとうなお叱りを受け、威圧は失敗

かっちゃんも、この偽テリーマンが浅井○彦だということは知っていたようです。
知っている人は知っている事実だったようですね。


さて、その注目のバズりアカウントがこちら。

帰ってきたテリーマン/鳥/よろりん党/百田グループ
https://twitter.com/Rly8Pqg

 



同僚の死を利用して赤尾氏を誹謗中傷

このアカウントのポスト内容は、ひたすら神谷宗幣の擁護・ワッショイを繰り返し、一方で参政党離党者や、参政党へ意見する者たちへのデマや名誉棄損を繰り返すというもの。

以前からあまりにめちゃくちゃな内容をポストしていたため、私個人はこのアカウントをミュートに設定していたのですが、
この偽テリーマン、先日明らかになった神谷宗幣(参議院議員)の元秘書兼参政党本部事務員のHさんが亡くなられた件について、とんでもない名誉棄損をポストしていました。
 

元同僚の訃報に対し「赤尾が死に追い込んだのか?」とポスト

 


このポストに対し、名指しで「死に追い込んだのか?」とまで記載された赤尾さんは、自分にも顧問弁護士がいる、とリプしています。
「名誉棄損で訴えるぞ!」という意思表示ですね。
正しい判断です。


Hさんの遺族は公表したコメントで「今後神谷宗幣の仕事には関わりたくない」と言っています。
そこへ、なぜいきなり赤尾さんの名前が出てくるのでしょうか。
慰労会をやると「死に追いやった」ことになるのでしょうか。
ちょっと正気を疑うポスト内容ですが、赤尾さんにとっては、立派な名誉棄損です。

ちなみに、Hさんの元同僚の方は、神谷の前で異常に萎縮するHさんの様子を巫女ねこちゃんねるさんの動画内で証言しています。

Hさんの心労の原因となった人物は赤尾さんではなく、神谷であったことがこの証言からは明らかです。


要するにこれは、神谷から目を逸らさせて、赤尾さんに罪をなすりつけるためのポストです。
神谷の属する政党運営側がこれをやったのなら、立派な情報工作です。



元公安で現議員秘書という「公務員」のスキャンダル

浅井○人は、1人だけとはいえ国会議員を出している国政政党、つまり国から政党助成金を受け取っている政党の、運営側幹部の一人。
さらに、その党の国会議員の秘書なのですから、
立派な 公 人 です。
少なくとも、在 野 の 一 般 人 で は あ り ま せ ん 。

なにしろ国会議員秘書の給料は国から出ているお金です。

公務員です。

それに、政党運営幹部は、党員から徴収した党費や

党への寄付金その他を収入源とした党費から活動費や収入を得ているわけです。
 

そんな人物がネットで情報工作をしているなら、普通ならメディアで実名報道されるレベルのスキャンダルです。

 

なぜ報道されないんですかね?

しかも、浅井という人物は、元はまさしく公務員。公安の人間だったのです。
元公安が、情報操作をしているのですよ。

元公安の現公務員が自分の所属政党の代表を正当化するために、ネットで他人を誹謗中傷しているのです。


日本も凄い国になりましたね!!



ちょっと余談になりますが、武田邦彦先生についても名誉棄損していますね。下掲のこのポストだけではないですけど。




「嘘つきなんです。」と断言

 


「嘘つき」と明確に武田先生を中傷しているわけですが、
このポストでは同時に神谷宗幣の「愛人OK!」「参政党は最初から独裁だったんです!」「多数の意見をまとめるなんてできないんです!」発言もうやむやにしようとしていますね。

神谷宗幣の「愛人OK!」「ロリOK!」「独裁です!」「共産党や公明党が理想!」「多数の意見をまとめるなんて無理です!」はデジタルタトゥーが残っていますから、今さら嘘にはできません。

このアカウントの人物はその他にも、赤尾氏、武田先生、吉野先生に対する中傷・誹謗ポストを繰り返し、その一方で、神谷マンセーを繰り返しているわけです。


参政党の仮想敵「DS」と同じ手口の心理操作
 

この偽テリーマンは、22年5月から24年1月30日現在までに、27万件ものポストを投下しています。まるで無職の人間のようなポスト数です。
それだけの数のポスト内容の中心は、神谷マンセーと政党離党者の誹謗中傷です。

さすが、元公安の危機管理部長ですね。
そうやって何度も何度も情報のすり替えを行えば、

人の認知がずれてきて、最終的に洗脳できるという、

DSも多様している心理テクニックを実行しているわけです。

テレビなんかの大手メディアと同じですね。
参政党が「戦う!」と言っているDS側と全く同じことをやっています。

ちなにみにこれは「嘘も延々と言い続ければ本当になる」という、お隣の国お得意の考え方でもあります。
隣国とDSは、わりと思考の親和性が高いんですね。

しかもこの偽テリーマン浅井、アカウント名とプロフ記載で百田新党側の人間のように装っているあたりも姑息です。
参政党の幹部が、参政党のさの字もプロフに書かずに、逆に百田新党の名前を前面に出して、神谷代表マンセーをしているわけです。

まるで百田新党の支持者が、参政党外部の人間だけど神谷宗幣を持ち上げているようなアカウント工作です。
残念党・・・違った、参政党とは別の党の支持者から見ても、神谷はスゲーんだぞ!と言いたいようですね!

徹 頭 徹 尾 工 作 だ な !!

百田新党側は、こういう工作は無問題なんでしょうか?
百田さんの知名度と人気が、勝手に神谷アゲアゲ工作に使われてますけどね?
神谷は他党の代表なんですけどね?
(しかも神谷は一応、国会議員ですよ。百田さんは議員ですらないのに利用されてるんですよ)


正道を回復する
 

アメブロの「十勝でギフテッド子育て」さんもこちらの内容を取り上げておられましたので、記事の一部を引用させていただきます。


-----


こいつらの最近の仕事は
自殺された神谷の公設秘書
平岡さんは武田先生や赤尾さんに
追い詰められていた
というストーリーの拡散。

どこまでも汚い神谷とその仲間です。

 

「十勝でギフテッド子育て」『参政党 浅井危機管理部長 Xで工作!』

-----

はい。おっしゃるとおりです。

このように各所、陰ひなたでで義憤にかられた人々が、この党の非道を訴えるようになってきました。
非道を正す。これが正義です。

 

また、国政政党の運営がどのようになされているのかを広く国民に知らしめるのは 公 益 に 資 す る ことですので、
見たくも触りたくもない物でも、人前に晒さなくてはなりません。

一人でも多くの日本国民に正しい理解を広めるため、
ひいては日本が正道を回復するために、
今後も、こうした汚物が国内に存在するという情報を拡散していかねばと、決意しております。


美しい日本を取り戻す!
残念な党は日本に要らない!!!


追記:浅井○彦危機管理部長のもう一つのアカウントも話題になっているようです。
中の人は複数アカウントを使って、他のスタッフと「入れ替わり」もしているという話もあります。
これが事実であれば、組織的に行っている誹謗中傷工作ということになります。