4時間で1,000万円売る「高成約Web セミナーの秘密」 | 白鳥友康のブログ アメブロ出張所

白鳥友康のブログ アメブロ出張所

一般社団法人ソーシャル・マーケティング協会 代表理事 白鳥友康のブログ。

4時間で1 000万円売る「高成約Web セミナーの秘密」


 


 


ネットを使ったプロモーション手法はいろいろありますが、


いま最も注目すべきなのは「Webセミナー」です。


 


もちろん注目度の高い「Webセミナー」ですから、


世のネット起業家たちは、こぞって「Webセミナー」を開催しています。


 


しかし…


その【ほとんどが実は赤字】という事実


を知っていますか?


 


なぜならば…


 


通常の対面形式のセミナーとは違い


Webセミナーでは、観客が直接見えないので、


独特の運営方法があるからです。


 


その秘密のノウハウを知らない人間が、


表面上だけを真似しているから失敗してしまうのですね。


 


でも、


私の知る限り「Webセミナー」を開催して


一度も失敗したことの無い人物がいます。


 


それは、「佐藤みきひろ」さんです。


 


私は、協会を一緒に運営しているから分かります。


みきひろさんのWebセミナーを何度も見てきました。


時には裏方から、時には、一緒に出演して


間近で見ているから分かります。


 


この「Webセミナー」という販売手法は、


みきひろさん しか持っていないノウハウがたくさんあります。


それも、かなりクリティカルな要素です。


このノウハウを知らないから、他の起業家は失敗してしまうのです。


 


そのノウハウを直接学べる機会があります。


でも、参加枠は、たった【限定10名様】です。


 


すでに、みきひろさんのメルマガでも告知が始まっているので、


もしかしたら、残席が埋まってしまっているかもしれませんが、


興味がある人は、必ずチェックしてください。


  ↓  ↓  ↓


4時間で1,000万円売る「高成約Web セミナーの秘密」
http://ap-web.info/semi/webinarseminar/


>> この記事の全文はこちらから