facebookにメールで投稿できること、知っていましたか? | 白鳥友康のブログ アメブロ出張所

白鳥友康のブログ アメブロ出張所

一般社団法人ソーシャル・マーケティング協会 代表理事 白鳥友康のブログ。

$売れる!ホームページの作り方

実はさり気なくfacebookはメール投稿の機能を実装しています。こちらのアドレスにアクセスすると、自分のメール投稿用のアドレスを知ることができます。

Facebookモバイル
https://www.facebook.com/mobile/

画像を添付すると一緒に投稿されるのでちょっと便利ですよ。件名に入力したテキストがウォールに表示されます。メール本文に入力してもウォールには表示されないので注意してください。

また、このアドレスはあなたのウォールに自由に投稿できるアドレスなので、基本的に自分以外の人には教えてはいけません。すごく大切なことなので注意してください。


--
http://facebook.com/tomoyasu.shiratori
facebookの最新情報を配信中。「フィード購読」をクリック!