1/18のTwitter stats for 白鳥友康@ウェブデザイナー | 白鳥友康のブログ アメブロ出張所

白鳥友康のブログ アメブロ出張所

一般社団法人ソーシャル・マーケティング協会 代表理事 白鳥友康のブログ。

35,288 Followers (+268 yesterday, +277 on average)
35,487 Following (+39 yesterday, +350 on average)
2,331 Tweets (+6 yesterday, +18 on average)
1,814 Mentions (+16 yesterday)
2,264 Retweets (0 yesterday)
1,150 Retweeted by Me
780 Mentioned by Me
831 Lists
Lv4



7:00から活動開始。
起きてても本読んだりしてることが多いけど、
この時間からやると時間が有効に使えるかも。



結構ブログ更新したなぁ。
facebook関連をかなりやった。
熱中すると時間を忘れる。

facebookを日常のフローにどう取り入れるか思案中。

Twitterとブログとfacebookを
うまく関連させながら運用したいところ。

いろいろ調べてみると、あれもこれも
やってみたいことが多い。
優先順位をしっかり付けてやらないとね。



デルのノートパソコンまだ買ってない。
基本のスペックと金額は問題ないのだけど
液晶が光沢なので、すごい悩む。

どのみちデザインは別モニタを接続するので、
クオリティに影響はないのだけれど、
光沢液晶を使ったことが無いので、すごい悩む。

使っている時間が長いから、
道具はしっかり選ばないとなぁ。



N社さまサイト更新。途中まで。
WordPressの組込しないと。



S社さまサイト更新。
いつもありがとうございます^^



Twitterはいつも通り。

年末年始は、フォロー数自体が少なかったのかも。
自覚症状なし(笑)

SEO対策関連のツイートが反応良いみたい。
こころなしかリストへ追加していただく頻度も増えたような。

やっぱり情報提供は重要。




SEO訳が出来なかった。
facebookやり過ぎ(笑)



Twitterボタン
よろしければフォローお願いします。

《フォロワー数10万人にしたいぞ計画》実施中
フォローワー数がすべてではないのは分かっているが、露出が増えることでたくさんの人と交流できる機会が増えるのも事実。
ツイッターの遠くて近い距離感が「わざわざ発言するほどでもないこと」を発言させる。その発言が産むダイナミックな動きを見てみたい。