こんにちは、みなさん。物語の世界へようこそ。

今日は、ちょっと不思議で、心温まるお話をご紹介します。

タイトルは「星の王子様と不思議な森の冒険」。

これは、星から来た王子様と、ちょっぴりお茶目なウサギが織りなす、奇跡のような物語です。  

私たちの日常は、時に予測不可能なことでいっぱいですが、そこには小さな魔法が隠れているんですね。

この物語は、ちょっとした冒険が、どんなに平凡な日常も、特別なものに変えることができるということを思い出させてくれるでしょう。  

では、星の王子様とウサギの不思議な旅に、一緒に出かけましょう。

心を開いて、この物語の魔法に触れてみてください。 



 

 

 


  


ふしぎな絵本


あめちゃん 作



星の王子様と不思議な森の冒険



 

 


かつて、遥か宇宙からやって来た星の王子さまが、地球の神秘的な森に迷い込みました。


 




そこで彼は、不思議な性格のお茶目なウサギと出会います。



「おはよう、星の旅人。この森はただの森じゃないんだ」とウサギはニコッと笑いながら言いました。  
 

 

 


星の王子さまは好奇心いっぱいで答えました。

「どういうこと?この美しい霧は?」  

「ああ、これはただの霧じゃないんだ。これはね、命の始まりを告げる魔法の霧なんだよ」とウサギは言い、不思議な光に包まれた奥深くへと導きました。


 「魔法の霧かな?」と王子さまは目を輝かせました。

 


 

   


「どんな秘密が隠されているの?」  

ウサギはふしぎそうにうなずき、「それはね、この霧の中にしか存在しないんだ。

でも、その秘密を見つけるには…」と言葉をにごしました。

  「には、何をすればいいの?」王子さまが急いでたずねたのです。

  「それはね、この森の奥深くで待っているんだ。
でも、その道は予想もつかないことでいっぱいなんだよ」とウサギは意味深に言い、星の王子さまを更なる冒険へといざないました。  

二人は霧におおわれた森を進みます。


霧は次第に色を変え、未知の生物の影がちらつき、謎めいた鈴の音が響き渡る中、ふたりは未知の世界へと足を踏み入れました。  

 

 

 


「ここは一体…?」王子さまが驚きつつも興奮して言いました。  

「この先には、君が想像もしていない驚きが待っているよ」とウサギがほほえみ、二人はさらなる冒険の旅へと踏み出したのでした。

 

 

 

 



おしまい

 

 

 

 

 

 

 

   

 

 



いかがでしたか?「星の王子様と不思議な森の冒険」の世界を楽しんでいただけたでしょうか。

この物語は、私たちに、日常の中に隠された小さな奇跡や、心の中の冒険を見つけ出すことの大切さを教えてくれます。  

星の王子様とウサギの冒険を通して、私たちは自分自身の内面に目を向け、日々の生活に新たな色を見つけることができるのです。

何気ない一日も、冒険に満ちた特別な日に変わる。

そんな魔法を、この物語は私たちに伝えてくれました。  

また一緒に、新しい物語を探しに行きましょう。

読んでくださって、本当にありがとうございました。




スピリチュアルヒーラー 
あめちゃん𓂃 .·˖*







石川県能登地方で発生した地震により、多くの方々が災害に見舞われました。この場を借りて、被災された皆さまへ、心からのお見舞いを申し上げます。  

また、JALの飛行機と救援物資を運ぶ海上保安庁の機が接触事故を起こし、炎上するという痛ましい事件がありました。

この事故でお亡くなりになられた方々のご遺族に対して、心よりお悔やみを申し上げます。  

これらの出来事は私たちの心に大きな悲しみをもたらしました。 

しかし、私たちは一つになって、被災地の1日も早い復旧を願っています。

困難な時こそ、人々が互いに支え合い、力を合わせることの大切さを改めて感じる瞬間です。  

今はただ、被災された皆さまが安心できる日々を取り戻されることを心から願うばかりです。

みなさんの平穏が1日も早く戻りますように。