こんにちは、皆さん。

 
私は、心と大地を深く愛するクリスタルヒーラー、あめちゃんです。


被災地の皆さま地震は大丈夫でしたか?

ご無事であることを願っています。

この不安な時期に、少しでも安らぎが訪れるように心からお祈りします。  

日本は自然の力が交差する場所にあります。

四つのプレートがせめぎ合うことで、時に自然災害が発生することもあります。

しかし、この力強い自然の中で、美しく豊かな環境が育まれてきました。

そこでは、助け合う心、共に生きる力が深く根付いています。

これが、私たちの歴史を形作り、文化を豊かにしてきたのです。  

私たちの中には、互いを助け合うDNAが流れています。

困難な時こそ、この古くからの記憶が呼び覚まされるのを感じます。

それは、私たちがどんな時でも、一緒に乗り越えていけるという信念を持つことを意味していると思います。

みんなで力を合わせ、今日もまた一歩を踏み出しましょう。うさぎのぬいぐるみピンクハート



 
この1月13日から23日までの寒い日々に、植物のひそやかな力と精霊たちのささやかな声を通じて、あたたかなヒーリングエネルギーをお届けします。
 
今は、自然が静かに目覚める準備を始める時。
 
私たちも、心の奥深くで眠っているエネルギーを優しく呼び覚まし、新しい一年を迎える準備をしましょう。
 
 

 

 

 

 

 1月13日のメッセージ

 
この冬の寒さがまだ残る日、私たちはエネルギーの新たな始まりを感じ始めます。エーデルワイスの花のように、たとえ厳しい環境でも生き抜く力を思い出し、困難に立ち向かう勇気を育てましょう。  
 
 

1月14日のメッセージ

 
今日は、心の中の静けさを見つめる日です。モミの木から静かに降る雪のように、穏やかで静寂なエネルギーを感じ取り、内なる平和を見つけましょう。  
 
 

1月15日のメッセージ

 
 植物たちが静かに成長を続けるように、私たちも内面の成長に目を向けましょう。サイプレスの木が、古くから伝わる知恵を私たちに教え、深い洞察と成熟を促します。 
 
 

 1月16日のメッセージ

 
自分自身と向き合う時間を持ち、ホーリーバジルの葉が持つ浄化の力で心をリフレッシュしましょう。ストレスや不安を手放し、リラックスした状態で新たな始まりを迎える準備をしましょう。  
 

 

 

 

 

 

1月17日のメッセージ

 
今日は、自然界との繋がりを感じる日。木々の精霊たちが、私たちの周りにいつも存在していることを思い出し、彼らの存在に感謝しましょう。  
 
 

1月18日のメッセージ

 
私たちの心が季節の変化と共に移りゆくように、ラベンダーの穏やかな香りに包まれて、変化を受け入れる柔軟さを育みましょう。 
 
 

 1月19日のメッセージ

 
 水面に映る月の光のように、私たちの心もまた映し出す鏡です。ローズマリーの葉が、記憶と集中のクリアなエネルギーをもたらし、自己理解を深めましょう。  
 
 

1月20日のメッセージ

 
 植物たちも冬の眠りから徐々に目覚め始めるこの時期、私たちの心も新しい希望で満たされます。タイムの花が、耐久力と前進する勇気を与えてくれます。 
 
 
 

 1月21日のメッセージから1月22日のメッセージ

 

今日は、自己表現の花を咲かせる日。ヒナギクの明るい花のように、私たちも心の中の美しさを大切にしましょう。自分の内面にある純粋な美を、自信を持って表現することができます。  
 
 

1月23日のメッセージ

 
周囲への愛と感謝を伝える日です。ジャスミンの甘い香りが、愛と感謝の気持ちを育て、心からの感謝を伝えるきっかけを与えてくれます。  
 
 
 

 

 

 

まとめ

 
この期間、私たちは植物と精霊からのやさしいメッセージを通じて、心に温かな癒しを感じることでしょう。自然の静かな力と精霊たちの優しい囁きが、心に寄り添い、私たち一人一人が真の幸せとは何かを再発見する手助けをします。
 
 
冬の終わりから新しい年への移行は、私たちの内面の成長にとっても重要な時期です。自然と共に、愛と感謝の心を育み、新しい一年を迎える準備をしましょう。
 
 
 
クリスタルスピリチュアルヒーラー|あめちゃん𓂃 .·˖*