みなさんが良い年を迎えられるように

冬の妖精がオラクルポエムを伝えて下さいました。


耳を澄まして聴いて下さいね。雪雪の結晶


氷のキラキラの隙間から可愛い良い子の森のお仲間さんが手を振ってますよ。







霜の輝く大地に、雪の舞い落ちる、 小さな兎が跳ねる、純粋な喜びの中


勇気を胸に、雪の上を滑る子、 冬の寒さにも負けず、心はポカポカ  



雪片ひとつひとつ、唯一無二の輝きを放ち、 あなたもまた、世界で一つの宝物


 

 静かな冬の夜、心の声に耳を澄ませば、 小さな奇跡の瞬間が、光となって導くの



千の星が照らす、輝く道の上、 一歩ずつ進む旅は、内なる発見の旅



冬の寒さの中にも、ぬくもりを見つけ、 人生の小さな喜びを、心に刻もう



その優しさが世界を美しく育てるから








私こと、あめちゃんの「くりすたるぶろぐ」に来てくださりありがとうございました。

お仲間さん、良いお年をお迎えくださいね流れ星ラブラブラブラブ音符


Instagramでは私の撮影したPhotoカメラとオリジナル童話とお気に入りクラシック音楽を配信してます。少しずつフォロワーさんが増えてきましたよ。最近、色んな国の言葉も好きなので勉強しながら少しずつメッセージを翻訳添付、投稿してます。よかったら覗きにいらしてください。投稿がイイなぁと、おもったらフォローしてくださったら嬉しいです付けまつげ虹虹虹
スピリチュアルクリスタルヒーラー|あめちゃん𓂃 .·˖*

※スピリチュアルセッションは3か月先までいっぱいになりました。また、枠が空き次第ご案内させていただきます。ハートのバルーン