ようこそ♪不思議だいすきなお仲間さん 

メリークリスマスクリスマスツリー星

これから、心にやさしさを届ける

クリスマスの物語がはじまりますよ〜トナカイスター




そっと、スクロールしてみてくださいパンダうさぎねずみ





雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶






ふしぎな絵本*クリスマスの物語







雪が降りしきる静かな村で、あめちゃんという名のクリスタルヒーラーが子供たちに語りかけます。



「クリスマスの夜、遠い北極から、赤い衣をまとった老人がやってくる。彼は、サンタクロース。一晩で世界中の子供たちにプレゼントを届ける。それはどうやってかって?彼には魔法の地図があって、いい子のいる家が星のように輝いているのよ。」






子供たちは不思議そうに首をかしげますが、あめちゃんは続けます。


「そしてね、クリスマスツリーは幸せを運ぶ魔法を持っているの。



私たちが飾りつけをすると、その家は笑顔でいっぱいになる。だから、キラキラ光るオーナメントや星を大切に飾るのよ。」





子供たちの目は、今や飾りつけの楽しみでキラキラと輝いています。  


あめちゃんは最後に付け加えます。


「クリスマスの夜、空に輝く星たちがサンタの道しるべになるの。だから、その夜は外に出て空を見上げてごらん。サンタのそりが星の間を飛んでいくのが見えるかもしれないわ。」







子供たちは、クリスマスが来るのが待ちきれないと顔を見合わせて微笑みます。

 


そして、クリスマスが来た時、村中の子供たちは、キラキラの精霊の魔法によって暖かく包まれたと言われています。



そして、あめちゃんの話すクリスタルのように、その魔法は子供たちの心に永遠に生き続けるのです。






おしまいちょうちょ





クリスマスベル










愛と感謝のひかりを込めて



みなさん、良いお年をお迎えください





花束





クリスタルヒーラー|あめちゃん 

Copyright(C)あめちゃんAll Rights Reserved.