皆さん、こんにちは♡

2023年が、十日を切りました。ウサギ

わたしはすっかり冬景色になった、野山を駆け巡って

小さな草花からポエムを教わり、冬の寒さを優しく包む森と泉の優しい風から

冬至の夜から新しい年の始まりまで、森の植物たちからの温かいメッセージを受けとりました。

あなたの感覚でいいな..と思うことを、よろしかったらお持ち帰り下さい。

はじまり、はじまり〜パンダうさぎねずみ雪の結晶雪クリスマスツリークリスマスベル






12月22日のメッセージ


冬至、長い夜のはじまり。新しい夢を蒔く時、寒さに強いヒイラギが、変わりゆく時の強さを教えてくれる。  


12月23日のメッセージ


感謝の心を咲かせる日。カモミールの穏やかな香りに包まれて、過ぎ去った日々を優しく振り返る。  



12月24日のメッセージ


愛と絆の夜、星空の下。ツルニチニチソウが絆の大切さを映し出す。大切な人と過ごす、冬の夜。  


12月25日から26日のメッセージ


心の静けさを見つめる時間。
ゆっくり育つアロエから、自己愛を学ぶ、静かなひととき。  


12月27日のメッセージ


自然との対話を楽しむ日。
散歩道のシダが、地球とのつながりを思い起こさせる。 


12月28日から29日のメッセージ


創造の光を放つ日々。
カラフルなプリムラが、心の中のアートを映し出す。  


12月30日のメッセージ


内なる旅への招き。静かに咲くボタンが、内省と洞察を促す。  


12月31日のメッセージ


年の終わりに新しい希望を。タンポポの種が飛び立つように、新しい年への希望を胸に。


  1月1日のメッセージ


新年の始まり、新しい芽吹き。
フレッシュなミントが、新しいスタートを励ます。  







まとめ



この10日間、植物たちの小さなメッセージが、みなさんの心に温かい光を届けてくれます。

どうか、そっと、心をひらいて下さい。付けまつげ

心をひらく、それは、自分を信じること。

自分を信じることは、世界を信じることで、妖精🧚からの光を受け取ることになります。

冬の夜明けから新年の光へ、一緒に歩む旅を楽しみましょう。

ステキな発見があったなら、私に教えて下さいね。うさぎピンク薔薇
 
親愛なるお仲間さんへ






愛を込めて
スピリチュアルヒーラー|あめちゃん
Copyright(C)AMECHANG+米[mai]All Rights Reserved.