心にやさしい
ちょっぴり役立つラブレター
わたしたちの不思議な活動「眠り」のお話です。


はじまり、はじまり誕生日帽子トナカイクリスマスツリー



ふしぎな絵本*あめちゃん作「不思議な眠りの冒険」







 昔々、ある静かな森の中に、スピリチュアルクリスタルヒーラーのあめちゃんが住んでいました。



あめちゃんは特別な力を持っていて、クリスタルを使って人々を癒すことができました。

ある晩、あめちゃんは、星がキラキラ輝く空の下で、眠りについての不思議なお話を始めました。





「ねぇ、みんな。眠るって不思議なことだと思わない?」あめちゃんは言いました。

「眠ると、私たちは夢の世界に旅をするんだよ。そして、その夢の世界では、何でも起こりうるの。」  子供たちは目を輝かせながら聞いていました。  


「実はね、眠りには魔法があるのよ。」あめちゃんは続けました。






「人間は一晩で約4から6回夢を見る。そして、夢を見ることで、私たちの心はリフレッシュされるのよ。」  


子供たちは不思議そうにあめちゃんを見つめました。





 「でもね、それだけじゃないの。」あめちゃんはクリスタルを手にとりながら言いました。

「クリスタルには、特別な力があるんだ。眠る前にアメジストを枕元に置くと、心地よい眠りにつくことができるのよ。」  


子供たちは、あめちゃんの話に夢中になり、眠りと夢についての新しい発見に驚いていました。  







「さあ、今夜はみんなで星空の下で眠ろう。」あめちゃんは提案しました。


「そして、美しい夢の世界で会おうね。」  


その夜、子供たちはあめちゃんの話を思い出しながら、星空の下で心地よく眠りにつきました。


そして、彼らは色とりどりの夢を見ながら、新しい冒険を始めたのでした。


めでたし、めでたし。 

 






   




ふしぎ大好きな、お仲間さんへ



ここに来て繋がってくださり、有難う御座います。

このあと、世界中のキラキラを集めたクリスタルのひかりに包まれて、すてきな夢が叶いますようにふんわり風船星

Instagramではオリジナル・オラクルポエムをシェアしてますよちょうちょ


あめちゃん
Copyright(C)AMECHANG+米[mai]All Rights Reserved.

Follow me流れ星キラキラ
Tapスター

Instagram