心にやさしいパンダうさぎねずみ

あめちゃん作「ふしぎな絵本*水晶ものがたり」



昔々、とある輝く森の中で、クリスタルヒーラーのあめちゃんが不思議な水晶の話をしてくれました。 




「知ってる?水晶にはとっても不思議な力があるのよ」とあめちゃんは言いました。

「水晶は、太陽の光を受けてキラキラと輝くんだけど、それだけじゃないの。水晶には、秘密の力が隠されているのよ!」  

不思議だいすきな子供たちが「どんな秘密の力?」と興味津々で尋ねました。 

 あめちゃんは笑顔で答えました。「水晶はね、昔から人々に癒しを与える力があると言われているの。だから、水晶を身につけると、心が穏やかになるんだって。」  





「それにね、水晶は世界中にあるけれど、どの水晶も少し違っていて、特別なんだよ。まるで、雪の結晶のようにね。」  



子供たちは目を輝かせながら、あめちゃんの話を聞いていました。 


 「そしてね、水晶はとても長い時間をかけて、地球の中でゆっくりと成長していくの。それはまるで、魔法のような時間の旅なんだよ。」  

子供たちは、水晶が持つ魔法のような力に夢中になりました。





あめちゃんは、子供たちに水晶を見せながら言いました。

「水晶は、私たちに大切なことを教えてくれるの。それは、美しさは内側から来るってこと。外見だけじゃなく、内側の輝きが大切なんだよ。」  




そして、あめちゃんと子供たちは、水晶の不思議な力を感じながら、

その日を幸せに過ごしました。

めでたし、めでたし。





不思議だいすきな、お仲間さんへ流れ星

読んでくださり有難う御座います

このあと、あったかいクリスタルのひかりに包まれますように


クリスタルヒーラー誕生日帽子あめちゃん
Copyright(C)Get Ujigami All Rights Reserved.