クリスタルの中の小さな宇宙のことを書きますね流れ星イエローハーツラブラブ



こんにちは、皆さん。

今日は、私の大好きなクリスタルの話をしましょうピンクハート

クリスタルって、不思議ですよね。電球

透き通ったその姿は、まるで小さな宇宙のよう。  ダイヤモンド

私は、クリスタルを見るたびに、氷の塊を思い出します。🧊

氷って、その場にいるだけで、静かに溶けていきますよね。お願い

クリスタルも、その透明感が氷みたい。宝石ブルー

でも、氷が溶けてなくなるのと違って、クリスタルはずっとそこにある。宝石白

なんだか不思議な感じがするのです。  

クリスタルって、ただのきれいな石じゃないんですよね。

何か特別なエネルギーを持っていて、それが私たちの心に何かを語りかけてくる。

時には、心の奥深くにあるものを引き出してくれることもあるんです。  

たとえば、私がちょっと落ち込んでいる時、クリスタルを手に取るとね、なんだかホッとするんですよね。

まるで、小さな友だちがそっと寄り添ってくれているみたい。  

その煌めき、輝き、天使や妖精の歌のような心地よさ、心を綺麗なところに向けるイメージが広がってゆく。

私はクリスタルが好きなんです。

それぞれが持つ独特の美しさやエネルギーが、私たちの日常にちょっとした魔法をかけてくれる。

そんなクリスタルの世界、皆さんも覗いてみませんか?

とっても、ゆっくり更新なのに、遊びに来てくださる、やさしいお仲間さんチューリップ

ありがとうございます。ラブラブ





スピリチュアルヒーラー|あめちゃんキャンディー

Instagramでは、高次元オラクルポエムメッセージに、オラクル波動に合ったクラシック音楽を選曲してひらめき配信してます。

よろしかったFollow me長音記号2うさぎガーベラ