channeling message
くりすたるのうた
Dreams come true









記憶のクリスタルの

清らかな領域

 過去はやさしく

心にささやく




光に閉じ込められた断片は

 いつでも

時の飛翔を導く




広大で包容力のある空を見上げ

 雲が踊る

夢が手を引く

その広がりの中

知恵と知識は手を繋いで

過去と未来の秘密が物語をつくる




 クリスタルは優雅な光の導き

古い記憶をそっと抱き寄せる

 魂の優しい願いと調和し

 自由で広大な海のように解き放つ

感謝を込めて

記憶のクリスタルを手にし恐れずに過去を振り返る





見えざる未来への一歩を踏み出して

 内なる叡智に穏やかに導かれる





時の詩人の甘く優しい囁きの中で

心と精神に宿る平和を見つける 

 クリスタルと空は

無言の調和

穏やかに共に前へ進む道を示す













この詩の世界では、記憶のクリスタルが静かに時間の流れを見守ります。


それは過去のささやき、未来への橋渡し。青い空の下で、私たちは自分自身と向き合い、内なる声に耳を傾けます。  


数多な記憶がクリスタルの中で光り輝くように、私たちの心もまた、過去の経験から学んだ教訓と愛で満たされていきます。


空を見上げるたび、心は解放され、新しい旅への扉が開かれます。 このオラクルメッセージを読んで、あなた自身の内なるクリスタルを見つめてみてください。それは、あなたがこれまでに歩んできた道の輝き、そしてこれから歩む未来への光です。


詩の一節一節が、あなたの心に静かに響き、新たな物語の始まりを告げています。  


静かな夜、星空の下で、私たちは再び自分自身を見つめ直し、内なる光を信じて歩を進めます。


それぞれのクリスタルが織りなす物語は、無限の可能性を秘めています。


そして、私たちの旅は、永遠に続いていくのです。






そうおもうと、ワクワクしませんか合格






最後までお付き合い下さりありがとうございます。


また、会えたら、とっても嬉しいですハート







クリスタルヒーラー|あめちゃんピンク音符音符

channeling message