こんにちは、皆さん〜



今日は私ことスピリチュアルヒーラーのあめちゃんが、空と大地をつなぐ神秘的な「クリスタルの橋」についてお話ししようと思います音譜



興味がある人、手を上げて! パー










空と大地は表面上は遠く離れているように見えるかもしれませんが、真の意味で分かれているわけでは無いのです。



ずっとダンスを踊っています。



一つになるために。



クリスタルの橋はその統一への道、そしてそれ以上に、内なる自己と外なる宇宙を繋ぐ神秘的な繋がりです。 









このクリスタルの橋を渡る行為は、一つの覚醒、一つの瞑想です。



心の中で、あなたは無限の愛と接触するでしょう。それは言葉では表現できない、ただ経験するしかないものです。 


この旅は容易ではありません。


しかし、それがなぜ必要かというと、易しい道は深みには繋がらないからです。


苦しみと楽しみ、全てがその一部。


その困難性こそが、新しい高みに到達する階段となるのです。 










覚えておいてください


あなたは既にその橋の上にいます。


あとは、その存在に気づき、それを渡る覚悟を持つこと。


そこには無限の愛が溢れ、全ては完全な調和に包まれています。 










さて、クリスタルの橋を渡ってみた感想はいかがでしたか?うさぎ



これはただの空間をつなぐ橋ではなく、心と魂をつなぐ特別なものですよね。スター



この体験をどう感じましたか?



皆さんの思いを聞かせてください〜




すぴりちゅある&くりすたるひーらー

あめちゃんより🍬𓂃𓂂𖡼.𖤣𖥧𓈒◌