TCOTT | wisdom8wisdomのブログ

wisdom8wisdomのブログ

2016ロードバイク始めました。

2019下北半島ロングライド310km 3位になれました。

2020からFPV DRONE始めました。

空撮やレースを楽しもうと思います。

時々、意味不明なブログをアップしたりアップしたブログを整理と言って削除したりしますw

 機能不全が現実としてある現NATOのままではそれに縛られてしまうかもしれない。


なら現時点で白も黒もグレーも分かったことだろうから新しい公約を持って新NATOを設立した方が未来的かもしれない。


新NATOへ正式に参加した時点で現NATOから自動離脱と言う公約も必要だろう。


日本に気概があれば発起国もありえるだろうけど大義名分を掲げて金儲けが○○家の本分などと考えている方々には難しいかもしれない。


核を使えば不毛に使用国も悩む事になるから最大のトリックとして使える間は使うだろう。


このままウクライナ国が消えトップも消えれば表面上の抗議の裏では生き残りの内緒話に華を咲かせるのだろう。


それで良いのか。


子孫へ我々先祖は気概を失わず真の平和の為に生きたと誇れるのか。


先のブログには書かなかったけれど騎士は出ないらしいので書くけど、日本の現総理が独自に特使としてロシア国へ交渉に出掛けるなら、中国へ席を確立実現できるよう仲介を願うのが望ましいとも思えた。


未来からのフィードバックをする者は居ない。


地球を観たとき何と哀しくそして冷たく青いのだろうと眼を逸らすのかもしれない。


ロシア国はウクライナ国の国土をウクライナ国の問題として領土も含め認め即時に無条件の撤退をしてウクライナ国とロシア国の間で未来永劫の相互不可侵条約を結ぶ見返りとして港までの貿易専用高速道路の建設と港の開放が良いのではないかと思える。


さて、薪木に種火と風を送り大火になったら火の粉の外から観ている。


これ以上、ウクライナ国が犠牲になるのは哀しくことだと思える。


ウクライナ国とウクライナ国のトップを見殺しにすれば未来からは明らかな記録(細胞レベルで)として残るのだろう。


それぞれの民は民の為の国であると思える。


それでも地球レベルで共鳴し合っている現代では血が流れている事を見捨ててしまえば、いつか未来は問うてくるだろうと思える。


究極の愛は何だろう。


哀しみしか生まない地球への究極の愛は地球が無くなることだと思う未来の存在が出ても変ではないかもしれない。


日本は金儲けに忙しい○○家ばかりになってしまったのかな。


人道的実効参戦まで進まぬうちに未来を繋いで欲しいと思える。


話は変わるけど、日本も徴兵制を導入して有事の際に最低限の命中率を確保できるようになって欲しいなと思わざろうえない。


日本は自国だけで自国を護り通せる全てのシステムを迅速に構築しなければならないのかもと思える。


未来の為に日本国も換わらなければならない。



TCOTT


last_angel