こんにちは爆笑


自分癒しと、感情の解放の旅を続けているshantiですニコニコ







毎日暑いですねあせる



我が家はわんこが3匹いるので
エアコンは24時間フル稼働ですチワワ黒あせる


そして、朝のお散歩は、早朝5時🕔

もう6時くらいにはアチチになってしまうんですよね晴れ




お散歩から戻ったら、私はピンシャーくんと窓辺で外を眺めるのが日課なのですニコニコ



が、




最近、外を眺めていて『おやっ?』

と思うことがありました。



これする人って、結構多いらしいんだけど、


私は青空を見上げると、よく雲を消して遊んでいますルンルン



最初は小さな雲しか消せれなかったんですが

最近は少し大きくても消せれるようになりました。




なんですが、




ここ最近、雲の消え方が異様に早くなったんですよびっくりビックリマーク


消える〜爆笑音譜


って思った瞬間に消えだすんです。

で、


あっという間に消えちゃうびっくり


本当に早いんです。




近年の地球は波動も上がってきているし
現実化も相当早くなってきてるっていいますよね。



だからかな〜




いやいや〜

波動上昇、実感してます爆笑





続きはまた次回ラブラブ








今日も読んでくださり、ありがとうございますラブ