午前10時に注文がありました。
 
僕が住んでいる議政府市(イジョンブ)の横にある楊州市(ヤンジュ市)に行ってきました。
 
この市は工場がたくさんある町です。
 
アメリカみたいな個人住宅があっちこっちあります。
 
その上、倉庫とか工場があります。
 
ここはバスとか地下鉄もあるけど、車がないと不便です。
 
とにかく、車に机を積んで、配達先に行きました。
 
そこに丁度、コンテナーがありました。
 
綺麗だったし、特に、僕はこのカーラが気に入りました。
 
社長さんにコンテナーの値段を聞いてみました。
 
200万ウォンだと答えてくれました。
 
いいな〜と、僕も買いたいな!と思いました。