8年ぶりの大会【こんなにマラソンはキツかった?】 | ポンコツ主婦の成長記録

ポンコツ主婦の成長記録

40代一児の母。主婦歴9年だが料理、洗濯、掃除が苦手‥怠けることが得意なパート主婦です。
最近これではいかん!!と立ち上がり、日々悪戦苦闘中。
娘(むっちゃん)との日々、趣味のマラソン、そしてたまに細々としている投資について書いていきます。

皆さん、こんばんはキラキラ

昨日のすいかながいもマラソンですが、後日改めて書かせていただきますが、今日は結果、感想のみで。

無事完走しました拍手

ゴールできたんですクラッカー今日出勤出来たし、ノルマ達成!?かなニヤリ
娘も顔を真っ赤にしながらも完走しましたおーっ!


ちなみに10㌔のタイムは1時間10分(過去一遅い記録ですが、過去一自分を褒めてやりたい)


凄まじい暑さと陽射し無気力
会場周辺では救急車のサイレンが響く驚き
なにせコース上、会場の救護所に倒れている人多数病院


スイカを美味しく頬張る人と熱中症で手当てされる人との差がすごい。
マラソンはナメちゃいけないと再認識した大会でした。