6月に向けて | 輪廻からの解脱 ☆生きづらいを無くし、あなたの能力が開花する

輪廻からの解脱 ☆生きづらいを無くし、あなたの能力が開花する

うまくいかないのはなぜ?
どうしてわたしばっかり…

なぜだかつまづいてしまう
また失敗を繰り返してしまった

生きづらい毎日を抜け出したいあなたへ

生まれ持ったあなたの魅力を引き出し、
喜びや調和、安心、感謝で満ちた毎日を送るヒントをお届けします。

お越しいただきまして
どうもありがとうございます。

心を自由にして人生のステージを上げる
マインドダンサーの江口祐子です。

 

 

 

このブログを再スタートさせて一ヶ月。

お蔭様で毎日書いてこられました。

 

書くということをとおして、

自分の波動が毎日違うことに気づきました。

 

まるで違う人間のように感じることが多く、

本当に私なのか疑問に思うこともあり、

乗っ取られたかと慌てたりもします。

 

それでも、向かっている先は同じで、

ただ、そこに行く覚悟が深まってきていて、

以前よりも腹をくくった感じです。

 

 

 

 

一ヶ月前は、ゴールデンウィークでした。

 

その頃と比べると自分自身の波動が変わり、

当然、見えるものも変わってきています。

 

そして良くも悪くも現実化が加速されて、

一瞬で空間が変化するのを感じます。

 

ですから、モヤッとしたら放置せずに、

すぐに自己浄化するように心がけています。

 

 

波動の高い状態に軸を移動させ、

そこを基準にすると意図して固定します。

 

1日に何度も自己浄化をするようになると、

邪気を放置したままにするのが気持ち悪く、

作業能率も明らかに下ります。

 

ですから、作業を中断してでも

自己浄化を先にするほうが効率的だと

わかりました。

 

 

邪気がないことを無邪気と言いますね。

 

赤ちゃんの天真爛漫な笑顔は、

まさに無邪気そのもので私たちの本質です。

 

本来は誰もが無邪気だったのですが、

邪気をまとってしまったために、

自分自身を忘れてしまったのですね。

 

 

自己に帰依するのが私たちの向かう先です。

己の内へ、さらに深く探求していきます。

 

真っ新な領域に望む世界を築き、

大小の願望を実現させながら還ります。

 

そう決意を新たにしたひと月でした。


いつもお付き合いいただきまして

心から感謝しております。

 

 

充実した素晴らしい6月になりますように☆彡