無意識と繋がるワークを提供され、パーミストリケアリストでもある二宮そらさんが「オーラカラーライト ナインパレス」を紹介されているブログをリブログします。

 

素晴らしいまとめをされていますので、わかりやすくナインパレスを知っていただけるかと思いますラブ

 

 

最近、私からのナインパレスのご紹介ができていませんが、もちろん人生の変容は順調に進んでおります。

 

 

ナインパレスのすごいところの1つは、そらさんがご紹介されている「ご先祖さま」との繋がりはさらに深まり、関係の質も高められており、それは以前の状況に戻らない、と言うことです。

そのご先祖様との関係の質は、自分にとって心地よいもので、強制されている感覚はもちろんなく、必要な形で自然に行われています。

 

そして、人間関係の整理も行われています。

多分、脳を中心に光が照射されていることが大いに原因していると思うのですが、人々や物事の「意」に気づき体感するので、もう必要のない関係性や事柄は、自然に軽やかに手放されていきます。

 

私の宇宙人の質ではてへぺろ性善説で、全ての繋がりを善で捉える傾向があるのですが、

今の地球では、残念ながらまだ全てが善ではなく、多くのダメージを受けたりして、以前天から注意を受けていました。

 

でも、ナインパレス以降、それがありがたいことに自然になされるようです。

人も場所も、事柄も、です。

現在、多分、最小限のダメージで、お陰様で日々を平和に過ごしており、そういった生き方がスタンダードになりつつあります。

 

「戦わないこと」が自然に身につくということ、なのだと思います。

「戦わないこと」は、全てを無条件で受け入れることではなく、

必要な主張と表現を行い、変わることの勇気を持ち行動し、変わらないものは受け入れることを同時に行うことです。

 

不可逆性の変化をもたらすことは、そらさんにも当て嵌まっているので、ナインパレスの質としてそれは確かなことだと思います。

 

全ての方が移住をされるわけではないですしデレデレ

 

私の体験も、あくまで私のものですが

 

魂の目的を果たしやすい状況や気づきに近づくことは、確かなのではないかと思います。

 

 

気づきの質や人生の質は、それまでの学びや意識の拡大状況に依る

 

と言うのは宇宙の法則ですので、それは変わりません。

 

セッションの効果が「絶対」とは言えない理由は、ここにあります。

 

ただ、魂の目的を生きられるように、強力にサポートするのがナインパレスの光を照射するセッションだと言うことはできるかと思います。

 

ナインパレスに呼ばれている方には、ぜひその小さな魂からの呼び声に耳を傾けていただければと思いますキラキラ

 

きっと、よりあなたの光の射す方に導かれますよ〜スター