昨日、パーミストリケア復習実技練習会を行いましたおねがい

 

盛り上がって写真を撮ることをすっかり忘れましたが、とても楽しい時間となりましたラブ

 

今回は、オンラインステップ1コースを修了されたばかりの方がいらっしゃいましたので、ステップ1コースの復習もすることができました。

 

10年以上前に修了された方、すっかりステップ1の内容をすっかり忘れていたりてへぺろ

 

改めてステップ1コースの内容でもセッションをすることができるということを思い出されていました。

(実際に人に施術するには、ステップ2コースまで修了する必要があります)

 

 

 

手の形(4大元素別手の形、指先の形、親指の位置)だけでも、かなりその方の質を読み込むことができますし、ケアを行うことができます。

 

また、親指だけでその方の人格、霊性を読むことができるので、親指をケアすることでその人の生き方を応援するセッションもできますね。

 

手相リーディングと実技の練習をしっかり行い、コース内容の復習、リーディングのポイント、セッションやイベントで行う時の工夫点などもお話しできたかと思います。

 

このパーミストリケア®︎復習実技練習会、例えば「ハートラインケアの復習と実技練習をしたい」などリクエストベースで行っています。

 

次回は、リクエストがありまして、スピリチュアルライフラインの会を行う予定ですキラキラ

 

パーミストリケア®︎動画コースは、自分のタイミングで、自分のペースで
学びを進めることができますよ飛び出すハートニコニコ