パーミストリケア®︎ステップ1動画視聴コースを受講されたTさんより、ご感想をいただいたのでご紹介したいと思いますおねがいラブラブ

 


 

動画を拝聴させていただきました。

ありがとうございます。

先生のおっしゃっていた「本当の賢さ」という言葉が心に残っています。

本当の賢さの中に真実があり行動すべき点であると。

全てを受け入れ認めていく。本当の賢さを持って素直に生きていきたいと思いました。

やはりパーミストリケアは優しい施術だな。と改めて思いました。

 

年末、電車に乗っていた時、急に気持ち悪くなり吐き気を起こし「どうしよう」と思っていたところ、手をマッサージしてみようと思い立ち優しく意識しながら行っておりましたところ「スーッ」と落ち着いていく感覚が起こり、下車するころにはいつも通りになっておりました。

下車まで10分もなかったのですが、思考も落ち着きリラックスできた感覚がありました。

 

まだ全然覚えきれていないんですが、経絡、手の丘や惑星を意識すること、脳にも影響を及ぼすことそれが身体全体に繋がっているということから、自分の身体を愛でる。という意識になり手を胸に当てると涙が出てきたり、「頑張ってるな。私」って思えるようになったり、パーミストリケアまだステップ1で、私の中の意識がどんどん広がっています。

 

今後の実践の講座がさらに楽しみになりました。

もう少し勉強し、タイミングがきましたら日程をお知らせさせていただきます。

 

年末から目まぐるしく職場では辞めようと思っていたところ責任ある仕事を任され落ち込み 笑

 

2日の能登半島地震で主人の親戚の家が倒壊してしまい、ニュースで胸を痛めておりました。

先週、避難所から出て別の親戚が家を貸してくれることになり無事に住むことができました。

その電話の中で「わたし楽しかった」とおっしゃっていて。

元々看護師で70歳過ぎているので現役を退いているんですが、避難所でずっとお世話をしていたようで、実はそれが楽しかったと 笑。

「最高だな。」と思いました 笑

 

日本人の元々持っている精神や亡くなった方々がこの震災を通して伝えたメッセージなどパーミストリケアのスピリチュアルライフラインの学びから、より深く受け取れたように思っています。

 

長くなってしまい申し訳ございません。そして返信が遅くなり申し訳ございません。

引き続き学んでいきたいと思います。宜しくお願いいたします。

 


 

Tさん、ご感想と貴重な体験のシェアをありがとうございましたニコニコラブラブ

 

手は小宇宙〜だから手をケアすることで色々なアプローチをすることができますね。

自分自身との対話、そして、自分自身のケア。

自分の全身を自分でマッサージすることは機能的に手が届かないのでできませんが、手のひらを通して全身マッサージすることはできます。

日頃、身近すぎて気づかないのですが、素晴らしい器官なのです〜手は飛び出すハート

 

Tさんはそれを自ら早速体験されて、素晴らしいなと思いますラブ

 

そして、手のケアを通して、自分自身の気づきと能力を高めることができます乙女のトキメキ

 

Tさんも、さらにご自分の才能をブラッシュアップされて、Tさんの魂の願いを叶えるような人生をこれから創造されていくと思いますまじかるクラウンゆめみる宝石

 

手を通して私たちは創造しますので、自らの良き人生を創造していけるような手にしていき、それを手にしていきましょう照れ

 

次は実技練習会なので、一緒に練習してくれる方との出会いも楽しみですね。

そして、次のステップ2コースもご自分のタイミングでスタートして行きましょうラブラブ

 

ステップ2コースを終えられると他の方へパーミストリケアができるようになるので、また違った景色が見える人生が始まると思いますおねがい

 

動画視聴コースが人気です♡ 

いつでも・どこでも・何度でも☆ 動画視聴後、実技練習会があります。↓

 

 

 

パーミストリケアをお気軽に大阪で体験できるグループ展があります。

お近くの方、ぜひおいでください。