昨日、年初のオーラカラーライトクラブ活動を行いましたニコニコ

 

ご参加いただいた皆様、ありがとうございましたラブラブ

 

 

今回は、東洋医学の「督脈(とくみゃく)」について、見ていきました。

 

 

 

巨大なエネルギーの貯水池である、督脈。

 

一面の恒星に浮き、生命の宇宙の父であり、強さの根源とすべてのイニシエーションを持つと言われている、陽のエネルギーの海です。

 

オーラカラーライトの施術でも、たくさん使われている大切なキーとなる経穴です。

 

特に、オーラカラーライト究極の魂への働きかけであるナインパレスでは重要なパートになります。

 

今回、5分ほど経穴だけに照射してみましたが、私の場合はとても目に効果があり、物事が見えやすくクリアになったと感じました。

 

督脈は、私たちの羅針盤にエネルギーを補充する、生命の流れです。

 

キラキラキラキラキラキラ

 

陰の部分にフォーカスが当たっている、今日この頃。

 

もちろん、陰に向き合うことは大切なのですが、やはり生物は陽のエネルギー、生命力がとても必要です。

 

情報化社会の現在、人々の危機が日常的に流れてきて、実際に自分が危機に遭っていなくても、知らず知らずにトラマタイズされて、無気力になってしまう方も多いようです。

 

そこで役に立つのはこの督脈の流れですので、タイムリーだったと思います。

 

そして、今回、このオーラカラーライト(c)クラブでは、能登に送る光の瞑想会〜レインボウグローブメディテーションを行いました。

 

オーラカラーライト、色と光に携わる人々ができること。

 

それは、必要な人々に色と光を届けること。

 

体力的に環境的に、実際に震災地に乗り込んで、行動をすることができなくても、

何か自分自身ができることをやっていく。

 

それが無気力に陥ることを防いでくれます。

 

光を送る時、自分自身の魂と繋がって、そこから送ることが大切です。

 

自分自身のエネルギーを送るのではなく、

高次の自分=魂と繋がって光を送ることによって、

受け取った人も共鳴して自分自身の魂と繋がりやすくなります。

 

これは秘教治療を行う時のポイントでもあるのです。

 

オーラカラーライト(c)クラブ、今年も色と光を楽しく深められることを考えています。

 

楽しみですおねがいキラキラ