オーラカラーライト(c)を更に深めていく、オーラカラーライトクラブ

 

 

1年12経絡を終えた後、来年は、督脈任脈からスタートです爆  笑

 

ぜひ、シャント先生のこのコースの履修者は途中からでも大丈夫ですので、参加してみてくださいね飛び出すハート

 

スキルと知識が、ブラッシュアップできますよキラキラ

 

そして、素晴らしい人たちとの出会いがあります照れ

 

 

 

光を経絡に、チャクラに、五臓六腑に、オーラにもたらすオーラカラーライト✨

 

本格的な東洋医学とカラーヒーリングの壮大なるコラボレーションです虹

 

学んだ方は、非常に貴重な知恵を持っているのでぜひ活かしていただきたいですちゅー

 

このクラブ活動も充実してきましたチュー

 

光の仲間と共に、2024年も更に光に近づいていきましょう乙女のトキメキ

 

 

 

新しいオーラカラーライトのホームページができましたふんわりリボン

 

 

 

 

 

 

オーラカラーライトの光を体験したい方はこちらへ

 

 

 

 

あなたが「光」である状態になっていく、ガイドされていくセッションです。

 

もちろん、それは永遠ではありませんニヤニヤ

(それができる人は、神様しかいないかと思います笑い泣き

 

でも、オーラカラーライトのセッションを深めていけば行くほど、

光を受け取る力〜光の受容性は高まるので、効果はより早く、より長くなっていきますよキラキラ