この2月は、密かに2-3週間ほど「腸デトックス」を行っていました。

 

デトックスに使ったのは、これらのハーブサプリメントです。

 

 

 

 

バシャールお薦めのデトックスとしてネットで紹介されていたのを見て、ピンと来たのでお取り寄せしたのが何年か前。

 

その後、タイムウェーバーやメタトロンを受けた時に「腸がきれいですね」と言われ、このデトックス効果を確認できたので、また閃いてデトックスしてみました(本当は年に何度かやったほうが良いそうです)。

 

いやー、今回もスッキリしました 爆  笑

 

そして「世の中に偶然はない」ということで、この2月は「はぁ?」とびっくりするようなことがいくつか起こりましたゲッソリ

 

普通だったら、長い間引きずるに違いないこれらの出来事を、簡単に手放すことができたことに驚きました。それも「意識して手放す、何かワークしたり、瞑想して解放する」というのではなく、「気がついたら、手放していた」状態です ウインク

 

ヒシヒシと、腸デトックス効果を体感しています。

 

手放しの機能は、大腸経に関係していると東洋医学では考えられています。

 

大腸の機能を考えると、さもありなん。

 

精神的な手放しができないと、便秘になるということは東洋医学ではよく言われています。

 

先日行ったオーラカラーライトの勉強復習会(名称:オーラカラーライトクラブ)では、奇しくも「大腸経」の会だったのですが、この体験を参加者の皆様にシェアしたところ、同じような体験をしている方が多く、またこの会で大腸経へのセルフケアを行った後に、大腸経が動き出したのか、手放しが起こる方もいらっしゃいました。

 

感情や精神面と肉体面が密接に繋がっていることは、古来より東洋医学では言われてきましたが、今はだんだんと一般にも理解されるようになってきたなーと思います。

 

 


 

東洋医学の経絡経穴を使った変容のカラーライトヒーリング〜オーラカラーライト©︎

レベル1コースを今年の6月中〜下旬に開催予定です。

とても貴重な開催なので、興味のある方にぜひ来ていただきたいなと思いますキラキラニコニコ飛び出すハート