おめでとうございます!
2011年もスタートですね!

今年はどんな年にしましょうか☆



オーラソーマでいうと、2011年のボトルは

B4 サンライト・サンボトルです。


 
イメージ 1

ここから、あなたの2011年が見えるでしょうか?



私がB4から見えるのは、


豊かさと生きる喜び。

自信を持って、自分として生きるということ。

人という存在は、元来、明るさと英知を持っていることに

気付くということ。


みなさんが、それぞれ自分の星を輝かせて、生きていって

いただきたいと思います。

星というのは、自分の才能や本質でもあるし、

占星術の星座で言うような、自分の生まれ持った星でもあります。


自分を大切に生きるということ。

今の時間、今、目の前にいる人や物事

それを大切に生きることでドアが一つずつ開かれていく。

そんな年にしたいと私は思っています。


みなさんはいかがですか?