昨日から、ファスティングに入っています~チョキ

今朝の朝食ニコニコ 酵素ドリンクと酵素ペースト、
玄米コーヒーです。美味しい音譜

{60ED04A2-27BB-422D-923B-AA54C4BEDE71:01}


体質改善の為に酵素ファスティングを定期的に行っていますが、体感的に気持ちが良く、スッキリして
体重も適正体重に戻りつつあります。
味覚も変わるので、自然に食生活も変わり、リバウンドも少なくてお気に入りです♪

今回はファスティング前にちょっとショックな事が…でも周りの方のサポートとファスティングのおかげで、やるべき事に目を向けられる心の平和を取り戻しつつあります霧

購入が会員制なので、最初は抵抗感がありましたが、なにより製品の品質と味が気に入っています。
ファスティングにはきめ細やかな指導が必要だから、きっとこのような形を取っているのかもしれませんね。

東洋医学の見方でも、胃腸を休めることはおすすめです。
なぜなら心身を乱す邪気が胃腸に集まる方は、とても多いから☆
また、白砂糖ではなくて粗糖を使っているのも、食養的にいい感じです。

{DA65F981-2EB9-41BC-8970-43AEE44BC58A:01}

エッセンシアでお出しするお水は、全てディディミ蒸留器を使った蒸留水をさらにブルーソーラーウォーターにしています虹

ディディミのお水はエドガーケイシー療法でも勧められているもので、水道水から純水を作れるのが便利、そして不純物がないから安心だなと感じています。

{3D0763BF-0CBC-4410-A76F-B46FC5E9507C:01}

ブルーソーラーウォーターとは、ホオポノポノで薦められている浄化のお水です。
ブルーボトルと太陽の光で作るのですが、酵素ドリンクのボトルがちょうどブルーのボトルなので、エッセンシアに来られた方には空き瓶を差し上げています♪(在庫がない時もありますので、その時は許してくださいね)
私はファスティングにもこのお水を使っているので、更に効果を感じやすいのかもしれませんニコニコ


ファスティングを終わった方と会うと、本当に美しい☆
美しい人が増えるのはとてもうれしいことです。

酵素ファスティングをきちんと指導できるように、ファスティングアドバイザーの資格を取得しましたラブラブ

{F6D17D69-36E5-40BB-97D6-F9E0ABD4B259:01}

苦行ではない、安らぎの美しいファスティングをお伝えていきたいと思います~音譜