あけましておめでとうございます。


皆さまにゴールド色に輝く素晴らしい2013年が訪れますように♪




この年末、わたしの中でも大掃除が起こりました。


何年も前の事についての浄化。


いくら考えても、ありえないショッキングな出来事でした。



それを引き起こしたと思わざるを得ないのは


ペガサスローション及びパフューム。


今使っているのはB11のローションですが、


見事に私に愛ある様々な出会いを与え、


また愛とは言えない古い感情を浮上させて、浄化する機会も


与えてくれました。


こんな感情が残ってたのね・・・ そんな感じでした。


きっと今の私にとって、本当に重かったものだったんでしょうね。


全く気付かなかったほど、意識の底に潜んでいたものでした。


オーラソーマのボトル、ポマンダー、クイント、カラーエッセンス、アークエンジョロイ、


そして、ペガサス!


組み合わせて使うことで、素晴らしい上昇が起こりそうです。




オーラソーマ・パーミストリーケアと東洋医学と瞑想

パーミストリーにも使えそう!



今、NHKで伊勢神宮を見ていて、目も浄化されました目