先週末、同期のオーラソーマティーチャー浜野珠恵さん主宰の


富山市ジュエルカラーズ様 にて、


パーミストリーケアレベル1コースを無事開催いたしました。



富山に到着して、まずは珠ちゃんオススメの富山のパワースポット

大岩山日石寺へ


芦花公園・オーラソーマパーミストリーと東洋医学と瞑想


芦花公園・オーラソーマパーミストリーと東洋医学と瞑想

ここは滝修行で有名なところらしい。


滝に打たれてみたかったけど・・・・ また今度ネシラー




芦花公園・オーラソーマパーミストリーと東洋医学と瞑想


岩に彫りこまれた不動尊は大迫力だったけど、

とても暖かな感じがしました。





そして、翌日からコース開催。


芦花公園・オーラソーマパーミストリーと東洋医学と瞑想


参加いただいたみなさんは、感覚が豊かで

コースもとても深い内容となりました。


ではご感想をご紹介いたします♪



本当に楽しかったです。またぜひ開催してほしいです。

手の中にある宇宙を感じて、より色をより深く体験して

プロダクツも体験して、より深めてみたいと思います


今日はとても楽しく頭がとてもすっきりしました。

手のケアなので、とても手軽に、いつでもどこでも

出来るのがよいと思いました。

またオーラソーマの素晴らしさもまた改めて実感しました


3日間受けられてすごい良かったです。

1日目のケアは見るからに手が変わっていくのがわかって

やりがいがあったです。

2日目は親指リーディングがちょっと難しかったです。

指の曲がりがこんなに自分に影響を与えていて、不思議でした。

3日目、簡単なケアなのに深いところまでケアされて、

やってみたいなと思いました。

ぜひレベル2、3も受講したいです。

やったらやった分だけ、効果が出るのがとても魅力でした。

身近な人にやって、変化もみてみたいなと思いました。

ありがとうございました。


ハンドケアをするのは初めてだったのですが、

とても気持ちよくて楽しいワークでした。

セルフケアをして、ふっくらとした手にしたいと思います。


自分の手をじっくりと見ることは今までなかったので、

とてもおもしろい発見があって楽しかったです。

自分で自分を簡単にケアすることができることもわかって、

本当に興味深い経験でした。受講して良かったです。

ありがとうございました。


簡単な方法でリラックスできました。

まずはやってみるのもよいと思いました。


とても充実した楽しい時間でした。ありがとうございます。

これからも機会があれば、学んでいきたいと思います。

たぶん、しばらく心の奥にあったものが、

深く癒されたと思います。


ハンドパワー、手の持つエネルギーを再認識しました






ご参加いただいた皆さま、主催いただいたジュエルカラーズ様、


見守ってくださった皆様、本当にありがとうございました。



また、必要な人に、必要な時に、必要な場所で


パーミストリーケアをシェアしていけることを楽しみにしていますキラキラ