カラーダイアリーとは、オーラソーマの楽しさ、美しさ、豊かさを


みんなで楽しめるオーラソーマのコミュニティサイト



世田谷・パーミストリーとオーラソーマと東洋医学と瞑想と
http://d.aura-soma.co.jp/



いま、カラーダイアリーお茶会を通して、オーラソーマの美しい虹色の輪が、


日本全国で広がりつつあります☆



この相互リンクイベント、カラーダイアリー瞑想会&お茶会の

第二回目をオレンジをテーマに行います。


ぜひお近くの方、ご興味のある方、おいでください。


美味しいお茶とお菓子、110本の美しいボトルと一緒に


お待ちしています。



チューリップピンク 日時: 6月27日(水) 第一部 14:00-16:00  第二部 19:00-21:00


チューリップピンク 場所: 東京・世田谷(京王線芦花公園駅より徒歩4分)


チューリップピンク 費用: 2,000円 (お茶菓子付き)


*50mlボトル(5460円)付きの場合6500円
*オーラソーマ受講生のボトル購入金額は修了レベルを適用します

*女性限定。どなたでも参加できます。要予約


チューリップピンク ファシリテーター: シュリーラ


チューリップピンク 内容


ポマンダー、クイントエッセンス体験

カラーメディテーション体験

ワンボトルリーディング等

今回のテーマは、オレンジです。

どうぞオレンジ色のものを1つ身につけていらしてください


チューリップピンク オーラソーマが初めての方、これから学んでみようかなと思っている方

既に学んでいる方、カラーのパワーで元気になりたい方

女性でしたら、どなたでも参加していただけます。


チューリップピンク 皆さんが各々選んだボトルからメッセージを受け取ることができます。

そして、皆さんそれぞれの美しさを観照しながら瞑想し、ゆったりと自分の

内面と繋がっていきましょう。


ご予約は、このブログから直接メッセージいただだくか、

shreela7☆yahoo.co.jp (☆を@に)までご連絡ください。