オーラソーマ・ビーマーライトペン・マッサージ・医療気功のエッセンシア

↑ 和尚アートユニティ様の画像を使わせていただきました。




上層部マジェンタ、下層部クリアのこの美しいボトルは


B69 サウンディングベル(鳴り響く鐘)です。



このボトルを使うのは、実は2回めなのですが


今回も不思議な浄化感がありました。




前に進むには、過去の思いを持っていくには重すぎます。



過去にあったいろいろなこと、


今はもう必要でないものは


流すことで、前に進める。



このボトルを塗っているとき、日頃忘れていた過去まで


フラッシュバックし、ちょっと驚きましたが、


それを まるでシャワーを浴びているかのように


どんどんと流していくことで


自分が軽やかになっていく。


そう、快感さえ感じました。





流すために必要なエネルギーは、マジェンタ。



ただ、あったことを認めること


許し


そして、諦観。




先の道に進むためには、


荷物を減らさないと。


ただでさえ、長く生きていると荷物が増えますからガーン




このボトルのテーマは 「愛の力」




いつも愛の中にいるためには、


許し、流していく力が必要ですね。




その力はどこから来るのでしょう・・・




やはり、マジェンタのエリア


自己を超えた処から やってくるのでしょうね キラキラ