今週末に開催する、


オーラソーマパーミストリー&ハンドマッサージ講座


今回は、初めての「ヘッドライン(頭脳線)」と


「ハートライン(感情線)」の回です。




オーラソーマの知識と感覚をより深めたい方



自分を癒すためのセルフケアを知りたい方



自分のセッションメニューの幅を広げたい方に


お薦めですラブラブ





私も自分自身でパーミストリーケアを行うのですが、


本当に効きますキラキラ



実は先日、少々ショックなことがあったのですが、


ハートラインにクイントエッセンスを落とし、


優しくマッサージすることで、あれよあれよという間に


90%は回復合格 


そして次の日にはその経験を受け容れることができたのです。


影を統合していくプロセスには、癒しと回復がないと


時間がかかるので、本当に助かりましたキラキラ





オーラソーマアカデミーの大御所、ジョンさんが開発した


このパーミストリーケアレシピは、本当にすごい、です。



オーラソーマ・ビーマーライトペン・マッサージ・医療気功のエッセンシア


手相は、脳の地図、私たちの意識・無意識を表していると


言われています。


その手相をマッサージすることは、脳を


私たちの意識、無意識をケアすること。



前回の講座では、頭の中をマッサージされているように感じた方、


施術を受けているときに「火」のようなものが


見えたという方も、いらっしゃいました。




この日曜日にやる内容は文字通り、ヘッドラインの思考と


ハートラインの感情に関連してのことです。



ヘッドラインでは自分の思考傾向を知ること、


そして明晰でかつ安定した思考のために


必要なプロダクツとヘッドラインのマッサージを行います。



思考が実際的すぎる方、逆に繊細な方、


自暴自棄になる傾向のある方、興奮しがちな思考の方


超感覚的思考、自分の脳のパワーについて


どんな思考(科学的?商業的?霊的?)が得意なのか等


ヘッドラインからリーディングし、タイプ別にバランスを


取るためのクイントエッセンスとマッサージ法を選び、実習。



ハートラインは、私たちの感情の傾向や、外からの影響、


自分のハートブレイクまでわかってしまいます・・・叫び


繊細な人、感情に敏感な方は、ケア方法を知っておくと


本当に助けになる内容です。


パーミストリーケアについては、ついつい長くなってしまって


書ききれるはずもないのですが シラー


また折を見て、お伝えしていきたいと思っていますキラキラ





オーラソーマ・パーミストリーケア講座

「ヘッドライン&ハートライン」リーディング&ケア


1月23日(日)10:00-17:00 残席1名様→おかげさまで満員となりましたキラキラ


詳細はこちら



パーミストリーにご興味をお持ちの方、


オーラソーマを愛する方のお越しを


お待ちしております音譜




和尚アートユニティ様発行メルマガ「オーラソーマ通信」vol.341 に


エッセンシアの「オーラソーマパーミストリーハンドマッサージ講座」が


紹介されました。 ブログ版はこちら