第2回 アジアとつながるビジネス交流会 ご来場ありがとうございました! | ウィズスクエア 『結』 ~起業と日本橋とレンタルオフィス~

ウィズスクエア 『結』 ~起業と日本橋とレンタルオフィス~

スタッフによるブログです。
各種イベント、日本橋周辺のランチ情報などをお届けします♪

こんにちは。ウィズスクエア日本橋の岸ですヒヨコ音譜

6月に入り、気温がぐんと上がりましたねえっあせる

夏を感じる日が多くなってまいりましたあじさいカエル

まだまだ気温差のある日が続きますので、体温調節、水分補給を欠かさないようにしましょう晴れ






さて、本日は

5月29日(木)に行われました

虹第2回 アジアとつながるビジネス交流会虹の様子をお届けいたしますニコニコ




アジアとつながるビジネス交流会とは

スカイプでバンコクのオフィスと中継を行い、

現地のスタッフとの交流を通して、よりリアルなアジアの情報を得ことができる

ウィズスクエアならではの画期的なイベントですラブラブ

今回は21名の方にご参加いただきましたラブラブ!ビックリマーク







パソコンスカイプ中継パソコンの様子です。













回線の乱れもなく、スムーズに会話が出来ましたキラキラグッド!

LIVE中継ですので、気になる情報をより正確かつダイレクトにクリアにすることが可能です目キラキラ

みなさま、アジアでの起業の流れや、現地での日本製品の印象など

質問され、真剣なご様子でメモをとっておられましたメモキラキラ








中継の後は交流タイムですベル音譜



"アジアとつながる"をテーマに、とっても盛り上がりました音譜










「アジアに日本の美容を発信したい」

「アジアの食文化を日本に広めたい」

「スカイプでアジアの方とピアノのレッスンをしているので、興味があって来ました」

など様々なパワーあふれるお声アップアップを伺うことができ、とても刺激的な時間でした耳キラキラ










次回の、虹第3回 アジアとつながるビジネス交流会虹

開催日は

8月27日(水)です!!


中継先は"香港"ビックリマーク打ち上げ花火

香港在中13年の高橋 様が、

日本と香港のビジネス事情の違いや、"魅力"を教えてくださいますラブラブ!クラッカー

海外進出をお考えの方、アジアに少しでもご興味がある方、

現地のリアルな情報収集と、人脈つくりの場として是非、この機会にご活用くださいニコニコクローバー

お待ちしておりますチューリップ赤チューリップオレンジチューリップ紫






女性スタッフが貴方のビジネスをお手伝いします。

人と人がつながる

東京のレンタルオフィスならウィズスクエアで起業しませんか?

ウィズスクエア 『結』 ~起業と日本橋とレンタルオフィス~