あれ、写真が横向いてしまったw

 

これは、私が最近身に付けているお気に入り、私だけの相棒パワーストーンたちです(⌒∇⌒)

 

今日は大祓いの日。

 

みなさんはいかがお過ごしですか?

 

私は、この写真の向かって左側のブレスレット、トラメのお守り石を購入した

 

お祓い師のおじいちゃん(かれこれ14年のお付き合い✨)

 

のところへ、家族で行ってお祓いしてもらいました(⌒∇⌒)

 

おじいちゃんは、主に観音様、お不動様のエネルギーを使ってお祓いをしてくれるきさくなおじいちゃんです。

 

でも、力はすごいです°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 

このブレスにもトラメちゃんにもおじいちゃんが念を入れてくれていて、悪いものからいつも守ってくれてます✨

 

(過去何回か身代わりに割れて守ってくれました😿✨)

 

私は水晶と同じくらい実はタイガーアイが好きです('ω')ノ💖

 

特にこの茶色いの💖

 

まるで、木を身に付けているみたいなところが好きなんです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

だから、この子たちはピンときて、即お迎えした子たちです(`・ω・´)

 

今はこんなにいいトラメはなかなか手に入らないよ~っていつもおじいちゃんはいいます。

(そのほかにも、妹に私が選んだ琥珀も琥珀販売の方が見ても驚くほどの逸品だったりします)

 

やっぱ、好きなものに対する目の輝きって違うよね~って、おじいちゃんのところに行くたびに相棒石ちゃんたちへの愛を深めています💖(⌒∇⌒)

 

ブレスはあと、3種類くらいあります。

 

今はこのブレスとトラメちゃんのどちらかを肌守りとしていつもつけています。(`・ω・´)✨

 

 

左上1番上の水晶は、理恵さんのところからお迎えした「クリアクォーツ」

 

子ども達に人気です(⌒∇⌒)

 

右の4点はすべて龍珠姐かずみんさんのところからご縁を結んでいただいて、お迎えした龍の輝石たちです🐉✨

 

新入りは虹龍の瞳ちゃんです🌈🐉✨

 

こうやってならべてみると、水晶の煌めきが群を抜いてますね~

 

さてさて、昨年12月に心が叫んだこのリブログ記事。

 

「最近よく目にする「龍と水晶」めっちゃほし~~~~~」

 

 

半年後に叶えている自分がいることにちょっとびっくり桃の助ですw

 

そんなこんなで、

 

今日は家族で焼き肉食べてきました(^▽^)/

 

自分が潤うと、潤いを分けたくなる♪

 

そして、一緒に豊穣の世界を作りたくなる♪♪

 

さぁ、次の半年も龍とともに豊潤していきたいと思います🐉✨ヾ(*´∀`*)ノ🌈✨