先日もたくさんのご訪問ありがとうございました🙇

 

271て・・・

 

急にこんなに増えたのは

 

・姉さんの発するエネルギーが大きく周りを巻き込みながら上昇の一途をたどっている✨

・私が自分の軸にのっている✨

・このままこの道にのって昇龍していくといい🐉✨

・ここに訪れる人と何らかの共鳴をして、影響の和を広げている✨

 

というメッセージなのだろうと捉えましたヾ(o´∀`o)🐉♪

 

し、

 

単純にこんなに多くの人に自分の文章を読んでいただけることが嬉しかったので(笑)

 

今日も、姉さんのブログをリブログしつつ、このマーメイドリングをお迎えして、自分はどう開運しつつあるのかを書きたいと思います💍🐉✨

 

まずもって・・・

 

「かわいい(⋈◍>◡<◍)。✧♡❤」

「きゅんとトキメキが詰まっている😻💘✨」

 

のが、このマーメイドリングちゃんですヾ(*´∀`*)ノ

 

右の小指が今は定位置♪

 

sakura fukuちゃんの相棒ブレスと共に右手に力をくれていますPOWER💡✨

 

姉さんのブログにあるように、手に付けられない時(平日日中はチョークをかまうゎ、手を洗いまくるゎでとてもつけていられません(;^ω^))

 

付属の泉神社昇龍レースお守り袋に入れて、運魂水晶と一緒に持ち歩いています(・∀・)/ 

 

レースのお守り袋に入っているリングちゃんの様子は、マジで花嫁みたいで可憐でかわゆいのですょ(^^♪

 

珊瑚ちゃんの御利益にそのようなものがあったとは知らなかったですが(姉さんのブログ参照)

 

リングちゃんを見てるとほんとに心が落ち着きます。

 

「あ。この子をお迎えできた自分だから、これから開運しかなぃゎ(*'ω'*)」

 

って軸が戻れます。

 

ブレスレットもまた然りなんですが、

 

「この子!」っていうアイテムは、私の中のちみちゃんが反応したものをその反応に答えるようにお迎えしているので

 

🐉のメッセージと私のちみちゃんの心の声をちゃんと素直に聞き入れた証をいつも見返しているのと同じなんですよね。

 

その都度、🐉とちみちゃんと絆を深めている証なので

 

開運と自信にしかならないのですァィ(。・Д・)ゞ

 

そんな、私の心の世界状態なので

 

目に映る世界も、平和(*'▽')

 

なんか、乱れてても

 

自分の心を整えると

 

周りも収まってることが増えました(*'ω'*)💡

 

これが、自分の世界の創造主は自分自神現象か!

 

と、実地検証してます。

 

それにしても、沖縄にはいったことがないんですが(いつか行ってみたい)

 

先月、沖縄の情報(長くなるので割愛。魂の学びになった情報なんですけども)

 

に胸が熱くなってた矢先だったので

 

お迎えできてhappy ×3ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

 

これからも、この輝石ちゃんたちと紡ぐ奇跡の物語を楽しみに紡いでいきたいです(*^-^*)

 

みなさんにもいいことたくさんありますように(*'人'*)✨✨

 

おわり