告知されたと同時に購入を決めました!

 

というのも、11月にアイリスクォーツが出てから、欲しいなぁって思ってたら売れちゃってて

(その子にあったお家に行っただけなんですけれど)

そのあと、我が家にもアイリスクォーツちゃんが2回来てくれてます❤

 

りえさんのところから、石を迎えたいなぁって思ってたらの

 

この告知!

 

私、水晶が大好きなんですよね✨

 

お迎えしたのは

 

Huluちゃんです。

 

天より舞い降りし風の女神
地に降り立ちあまたを癒す。

 

という文言に一目ぼれし、

 

昨日から身に付けています♬

 

りえさんから下弦の月紅茶もいただいて

 

昨日が下弦の月だったから

 

飲みました♬

 

 

このアマゾナイトちゃんも理恵さんのところから迎えた子です(⌒∇⌒)

 

これから一緒に過ごす日々を楽しんでいきます♬