ただいま大雨です。

 

その後、20度くらいの春陽気になります。

 

桜の開花も各地で行われ

 

日本列島がピンク色の桜前線で彩られるでしょう。

 

春にふさわしい、ピンク龍。Sakuraですね🌸🐉🌸

 

この1か月の間も濃かったです。

 

リブログで書いていた内容は、現実化しましたよ(⌒∇⌒)

 

「愛ある言葉のお守り」

 

ちゃんとお手紙という形で書いて、送りたい人に贈りたい日に送れました✨

 

子どもからもらった色紙には、私たちが思う先生のイメージ四字熟語とメッセージが書かれていて

 

和顔愛語

温厚篤実

喜色満面

天真爛漫

 

 

など、私が常日頃心掛けているエネルギーが伝わってるよって証明されているメッセージが13人全員から書かれていて

 

感無量でした(´;ω;`)✨

 

4月1日から新風が吹きます🌸🐉🌸

 

楽しみです(o^―^o)