いやほんとにめまぐるしすぎました。

 

まず、12日にお迎えしたSakuraちゃん

 

私と私のお母さんを護って早々に切れてしまいました。😿(1月25日 朝の出来事)

 

私が数年前に描いた私の龍のイメージ(榛梛ちゃん)とのツーショットを撮っておいてよかった

(1月24日 夜の出来事)

 

時は少し遡り・・・

 

とにかく今年は辰年だから龍との絆🐉を深めたいのです。

 

なので、龍珠姉かずみんさんとその夫の一筆龍絵師の永田悟聖さんの作品にたくさん触れたいと思っています。

 

一筆龍のカレンダーやポストカードが素敵すぎて欲しい気持ちが高まりつつあったのが先週でした。

 

そんな先週、1月18日に母親が風邪をひいてしまい、看病に当たります。

 

翌日19日の夜から私も体調を崩し始めます。

 

翌日20日は大寒の日。これは母方の祖母の米寿の誕生日でした。88歳。龍ナンバー。辰年米寿✨🐉✨

 

もともと節目だからいつもより盛大にお祝いしようと企画していたので、うまくいってよかったです(⌒∇⌒)

 

この20日が龍神香とステッカーの注文受付日でした✨

 

わがクラスが中心となって進めている大きな学校行事のスローガンと同じ「昇龍」🐉

 

のお香に決めて購入しました✨

 

この日の夜から翌日、熱あがって体はダウン↓

 

しかし、龍への熱も上がり続けており、Sakuraちゃんを迎えたとき、かずみんさんの旦那さんの一筆龍の絵があしらわれたお手紙だったり福袋だったりをたくさんいただいた効果で

 

一筆龍カレンダーも欲しいなぁって思い始めてました。

 

10000縁するけど、やっぱ買う!

 

と決めてブログを訪れてみたら

 

残り「20」冊となり、300人の鑑定突破記念として5500縁にします!との告知が!!

 

え、買うでしょ!!!

 

と思い速攻で購入手続きをしました♬

 

「20」は私も誕生日の日付で、辰年米寿88の祖母の誕生日の数字でもあるので

 

ラッキーナンバーな感じがしてるんですよね☆88という龍ナンバーの誕生日にいろいろ龍グッズの告知を見たのでテンションが上がりました☆

 

カレンダーには、私が買いたいなぁっておもってたポストカードセットもついていて

 

なんて太っ腹なんだ☆☆

 

と感動しました✨

 

私も誰かに何かを送る時は、太っ腹精神でいきたいと思いました(o^―^o)

 

切れたブレスちゃんは、同じデザインであれば22000縁で直せるとのことと、奇跡的にSakuraちゃんがあと1株残っていたということで

 

お願いしました。

 

鬼宿日の今日発送されて

 

節分の明日に届き

 

ドラゴンエネルギー開花の立春の日を経て

 

2月5日にわたしの手元に届く予定です。

 

奇跡の1株のSakuraちゃんなので

 

私は

「Sakura Fukuちゃん」と名付けています。

 

昇龍の龍神香と一緒に届くので

 

早速お家で立春ドラゴンエネルギーを祝いたいと思います☆

 

Sakuraちゃんを迎えるのにかかったご縁は77000縁です。

 

このとき7という数字にもかなり出くわしていたので

 

エンジェルナンバーを見てみたら

 

「あなたが選択した正しい道をそのまま歩んでください」

 

77は

 

「あなたは正しい方向に進んでいます。そのままの調子で今の道を進んでください」

 

とのことでした👼

 

今、私が選んだこと

 

心がワクワクしていることは

 

そのままの調子で進めがいいということで!

 

2月も邁進していきたいと思います(⌒∇⌒)

 

おわり☆