page164 終了 | WiS NotE

WiS NotE

某コミュサイトからちょいと避難(?)

向こうじゃ見せない顔を大々的に見せつつ、自由に書いていくんでよろしくね♪

つーことで


国試終わったぁぁぁぁぁぁあああっっ!!ε=\_○ノ イヤッホーゥ!



長きに渡る1年間の受験生活と


6年間の学生生活もようやく終わりを迎えつつあります。


各種ブロクやSNSなどで同学年の連中が終えた感想などを書き連ねていく中で、若干出遅れた感が・・・笑


まぁ兎に角、今までこっそりでも応援してくださった方々や支えてくれた人々にただただ感謝すると共に


ホントに何事もなくここまでやって来れた事を嬉しく思うばかりです。


結果の発表は1ヶ月先とまだまだ後なんですが


きっと手応え的には大丈夫なはず・・・。


とか言って落ちてたりしてwwwww


学生が終わって社会人になるってのもなんだか寂しいものだなぁ、と最近リアルに考えたりもしますが(笑)


世間的に考えてこの歳で働いてない方が少なくなってきてるもんね。


今までの努力を活かして頑張りたいと思います。




という訳で学生最後の春休み


色々やることあるから1ヶ月くらいなんですが存分に楽しみたいと思います。


旅行も前述した通り


・シンガポール


・イタリア、フランス


・国内でスキー


と続くんですが


旅行だけじゃなくって、最近ずっと閉じこもりっきりだったんで近場にも繰り出したいな、と。


そんでもって折角だし、色んな人と飲めるといいな!


無事に働くことになれば引越しの準備とかで来月後半は忙しくなりそうだし・・・。


まずは最近溜まってたアニメを消化しつつ、1つ1つこなしていくことにしよっと(笑)





あ、それと余談。おそらく今後は


どうでもいい話+趣味→ココ


マトモな近況報告→facebook


主体な感じでやっていくような気がします。facebookは勿論本名登録してるんで、よかったら是非是非。