おはようございますウインク




今日もお仕事です口笛


嫌だな〜と思うけど、お金のため!

どうせなら嫌だな〜と思わずに行った方が

人生楽しいと思い、


最近は嫌なことがあってもネタとして

受け止めて笑


そうしているうちに、

そんなに悪いものじゃないかもOK


気づきましたキラキラ






ところで!!


電車の中でたまに思うのですが、



隣に座る男性方で




足広げすぎな人いますよね?



ぶつかっていても気にしないんでしょうか?


ひどい人は、ご自身の肩幅よりも

足を広げてますよねキョロキョロアセアセ




あれって、ぶつかっていても気づかないの?


それとも、気づいているけど俺様的な??