電車に座っている時のとこです。




私は3人掛けの席の端に座っていました。


ある駅で隣の席とその隣の席が空いたので、私の前に立っていた方が空いた席に座ろうとした瞬間…













プシューっ









と。


音の出る方向に目を向けると、

何と、その方は座席に除菌スプレーをかけていました。





…え滝汗アセアセ



まず出た感情です笑



しかもこのスプレー、ほのかな香り付き。


そして、ミストではなく煙タイプ。









…え?えっ滝汗!?アセアセ





若干煙いハッ



しかも、1席じゃないんだ笑

2席分かけてくれるんだ拍手アセアセ






そうなると、3席目に座ってる私にも少しかかるよねアセアセ





確かにこのご時世、感染予防に越したことはないけど…



これって常識?