【福袋】RADIOEVA 福袋 2023 | うぃるるんの(駄)日記

うぃるるんの(駄)日記

(駄)日記
日常とスロットの稼働記録。
たまに猫とか。
回胴連1軍昇格目指して日々精進(๑•ω•́ฅ✧

……最近専ら猫メインだわ←

やあやあ。
うぃるるんです。
2023年1月2日以降お届け予定のRADIOEVA福袋がだいぶフライング気味に届いたよ?!(12/28着。)

今回は、購入時期を失することなくかつ、相方の手伝いもあり3つ買えました←

買えたのは
11,000yen(XL)x1
33,000yen(L, XL) 各x1

では、それぞれ開封の儀。

まずは。
【11,000yen XL】(個別画像は公式から引用)




↓handじゃなくてhairのほうが入ってました(値段不明)。とりあえず仮置きで4,950yen
計29,040yen




次っ!!

【33,000yen XL】


これ、非常持ちだし用に使えそう🤔






一昨年のチェック柄と合わせれそう🤔
このストール(マフラーって言わないのか…)
、原材料が「毛」って書いてたんだけど、何の毛使ってるんですかね( ˘ω˘)?(謎



計67,980yen



最後!


【33,000yen L】
L sizeで頼んだはずなのに、Tシャツ1枚以外ONE SIZE or XXL( ˘ω˘)(L sizeとは。
だが、ジャケットがキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!(やったぜ。

3万円福袋はバックパック(種類不問)がデフォのようです。

値段は割と普通だった( ´・ω・`)


あ。既出のシャツと組み合わせれる←

↓同じ柄の白T(サイトに無い…廃盤?)



計68,530yen
合計165,550yen分の商品が入ってました。
購入金額の大体2倍くらいでしょうか。
(2021年は購入金額の大体4倍くらいの品物が入ってました。)

去年と比べて今年は割と当たりで普段着にできそうなものが多い気がします😆(金額面でも
欲を言えば、パンツ系が欲しかった🤔
人によっては、パンツ入ってた人もいたようですね(羨ましい限り



【結果】
今年の内容は、個人的には来年も挑戦したい!と思わせる品揃えでした。
バックパック系がアスカ柄に偏ったのもデカい!(2/3個)
気になった方は、是非、お店での購入または来年(今年末)の購入を検討してみてください。

スロット←