グーテンターク、ウィロスです

何年かぶりの購入品まとめ記事です

遠藤亜頼椰「ごきげんよう、ここからは私が担当していくわ、理由は私も「今年買ったモノ」だからよ」

亜頼椰「まずは...」

フィギュア類
アサルトリリィ 遠藤亜頼椰

ぷちさんぷる だんらんこたつ

亜頼椰「本当にフィギュア類の頻度が減ったわね、次のせいもあるでしょうけど」

ボードゲーム
アンドールの伝説
レムレース
ブレイドロンド グリムガーデン
ステラモノリス
パンデミック
レヴィアス


ブラッドボーン

拡張のみ(ミニチュア目当て)
ダークソウル 3種
デビルメイクライV 1種

ウォーハンマー ミルモーンバンシー

塗料
アーミーペインタースターターセット

亜頼椰「今年はボードゲームにハマる→ミニチュア塗装を知ってそっちにハマる...と変遷が激しかったわね、一応今年でボドゲ集めは終わりにするつもりみたいよ」


プラモ類

亜頼椰「30MMとかも買っていたけど、主としてはこの辺りみたいね」

青眼の白龍
亜頼椰「ウィロスお気に入りのプラモね、亜白龍と精霊龍を混ぜたようなアレンジ、大きさからくる迫力、100点満点のプラモよ」

封印されしエクゾディア
亜頼椰「遊戯王プラモは外れ無しね、ブルーアイズの方が組み立てた後の迫力はあるけど...」

HGガンダムMk-Ⅱ

亜頼椰「ミニチュア塗装で得た知識で汚し塗装をしてみたくなって買ったガンプラよ、本当は陸戦型ガンダムとかの陸戦機が欲しかったみたいだけど」

亜頼椰「調子に乗って汚しすぎたからウィロスの中ではZZ時代の手入れの余裕がない頃って妄想で整合性をつけているみたいよ」

その他
ボトルマン
ドクペピオン(紫)
アースローラー(オレンジ)

亜頼椰「安かったからなんとなく買ったホビーね、ちなみにアニメでのドクペピオンの所有者は私と同じ声優みたいよ」

劇場版レヴュースタァライトコンテ集
真・女神転生if(漫画)

亜頼椰「他にもウマ娘の漫画も買っていたわ、撮影忘れよ」

トランプ
バイスクル
GRIMORE
VENOM STRIKE

DARK Kingdom

亜頼椰「ある影響で集めだしたトランプね、見事に黒ばっかりで中二病が火を吹きまくりね」

亜頼椰「お気に入りはDARK kingdomの♡のAよ、燃えるハートの中には都市、そして灰(ASH)の一文字、意味深な感じがしない?」

遊戯王

デュエルセットラーの翼神竜

亜頼椰「ラーが好きだから買ったけど、とうに紙のカードをしなくなって久しいせいで棚の肥やし状態ね、ラバーマットの質も良いだけに何かしたいそうよ」


ゲーム
ディスガイア7(忘れ)
スカーレットネクサス
世界樹の迷宮リマスター
ARMORED CORE Ⅵ

テリワンレトロ(配信)
ライザのアトリエ(配信)

亜頼椰「ウィロスの中ではやっぱりARMORED COREかしら?」

バスコレ
SaGa風呂バス
亜頼椰「佐賀県とSaGaシリーズコラボのラッピングバスね、ウィロスは今年佐賀旅行を計画していたけど諸々の事情で流れたわ」


亜頼椰「ガルパンやFAガールのバスコレも持っているけど、この印刷の緻密さは流石ね」


亜頼椰「最後に今年のお気に入りを並べた写真でお別れよ、良いお年を」